2017年 年末を迎え

今年も無事・・・??
年を越せそうで良かったですね!
一年を振り返り

大急ぎで駆け抜けた
そんな一年であったような~

ヒーリングでは
  DHS立ち上げた頃のクライアントさんとの再会が多く
  時代の流れを感じた一年でもあった
  熱く語り合えた奇矯な時間が蘇る~
  精神世界の基本が時空を超えて訪れたような
そんな一年であった~
  2000年・・・自由への架け橋であったような思いを
描いていたが
          日本は自由を勝ち得なかったようだ
  そんな中・・・ヒーリング界ではかなりの視野が
注がれてきた!!
  多くのヒーラーと言われる方々が登場し・・・セミナーも
          賑わっているようだ~~
            ふみちゃんは遠くから見守って
いたいと思うがぁ~
             イヤイヤァ~蚊帳の外(笑)
やっぱ興味無し
  なんだろう~精神世界の重鎮と言われる方々が
去られ世代交代の時期を迎えているのだろうが・・・
師匠と仰ぐ方が居なく成り模索状態なんだろうかな~

政治経済
  最悪な状況下と!!
  この世は未来は決められた中で
突き進められた世界である~
  5次元7次元9次元と・・・ドンドン次元上昇をすれば
  ”こんな社会に!!” が決められている~
  平行宇宙の中にあり突き進む世界はもう決められている
  だから枉げられない!!
  そんな中で政治経済も突き進んでいる
安部政権は只々狛犬ごときのように従うのみ

人工削減の為に日本は
精神的に追い込み自殺願望しゃを見込む
又予防接種で寿命短縮を狙うようだ

マネー
仮想通貨時代に❗


三年後には電気自動車時代到来
電磁波で脳をヤラレ機能停止人間続出
進化出来ない者は淘汰なのかな❗

AI時代
人工知能が世界を牛耳る
人類は仕事がなくなる時代に
止められないのか! 残念

急激に突き進んだように思えるかもですが
全て思惑通り!
自然体に又スムーズに出来るよう
計画的にならされて来た❕

如何に身体が楽になるには?
何もしない❗ させない❕
頭が回転しないように仕組まれた

大和魂の絶命を目論んだ仕組みに
ハマってしまった

大和魂の復活を望みたいが
もう無理なのか❔❓

進めては逝けない方向にマッシグラ❕

太陽の死滅が近づいているようだが
それによる電磁波が狂い
電気自動車時代は果たして可能なのだろうか❔
電気人間の人類は太陽に寄って
大きく左右されるだろう❗

富士山の山頂に雪が無いに等しい~
噴火間近なのかと危惧する

私のエネルギー
最近妙に変な感じが続くんだなぁ~!
地球さんとかなり密接な関わりが
何だろう?
来年の課題なのかな⁉(笑)❕

そんなこんなで
危惧する事ばかりを記してしまいましたが~
初夢だけは
明るい夢を期待したいものです❗

今年もあと僅か❕
でわでわぁ~
良いお年をお迎えくださいませ~