太陽フレアの中 白山登山~

今年も無事??
くくりの日を白山で過ごすことが出来ました!

8日未明
白山エリアに入ってすぐ当たりだろうか
オーロラのような空に
目がテン!!

やっぱそろそろ地球も最期の時が
近づいているのかなぁ~と
つぶやきながら・・・も
数分前には
七色の光の輪の中に見える
お月様の美しさにホッと・・・
していたのに~

市ノ瀬の駐車場で少し仮眠をして
いざ・・・
でしたがぁ~

調子が悪く前に進まない!
何だろうこの倦怠感 
身体の重さと頭の憂鬱感
なんとか中飯場

そして甚之助小屋迄が
こんなに遠くに感じた事は無かった!

甚之助小屋一歩手前10時過ぎ頃だろうか?
一歩も前に進むことが出来なくなって
立ちくらみ寸前?
いやいや脳震盪を起こすような
これは救急ヘリで搬送か?
そんな事柄を脳裏に霞め
通りすがりの見ず知らずの人に
大丈夫ですか? って声をかけられたのは
初めてで・・・
きっと顔色が無かったのだろう

  この事を言いたかったのかな?
  私が遠いところにいくって・・・

  私のクライアントさんの意識を感じながら
  言葉にすることで身体が軽くなってくる
  なんだ・・・この現象ってぇ

ようやく辿り着いた甚之助小屋で
昼食を~

11時半頃から登り始め
少し回復したのか
でもやっぱ頭はふわふわ~
宙に浮いた状態は変わらずで

一緒に上っていたKさんと
離れて歩くことによって
何が起こっているのかが
よくわかり始め
何だろうこの大勢の足音は
死者の足音が・・・
エネルギーが狂っているようにしか
   思わなかったのだが
この頃はまだ太陽フレアの事は知らずで
エネルギー異常と戦っていた!

雷鳥荘での泊りだったので
TV付で7時のニュースでびっくり!!
7時半頃に地球に到着でお昼頃迄が
コロナガスの影響を受け
電磁波が乱れると~

ピンポイントで身体は感知していたようだ!
10時半過ぎ頃が
私の身体のピークだったので
きっとその頃に
日本に最大限の電磁波が到達したのだろうと
それからゆるやかに
少しづつですが楽に成り始めてはいるが
頭の状況は相変わらず!

明日の頂上登山は大丈夫だろうか?
不安が過ったが
風も無く割に寒さを感じない
頂上でご来光を待っている間の
  風のやさしさ に感謝

今回のご来光は 格別のご来光と成った!
太陽フレアのエネルギーの中で
身体が生まれ変わっていったような~
古いものを全て捨て
新たなる出発を感じさせられる
そんな朝を迎えられていた!

大汝神社での小鳥の姿に感動



別山の悠々しい男姿に惚れ惚れ



白い蝶が
行きも帰りも寄り添って
手となり足となってくれていた~



そして足長蜘蛛さん・・・
意識を察知したのか
ふみちゃんの足にハイタッチを(笑)
足を登ろうとしていたので
ちょっとそれはぁ~勘弁を(苦笑)

下山は昨日の状態が嘘のようで
びっくり!!
頭のふわふわ感は消えないでいるが
それは当分の間は仕方ないのかな!
電磁波異常に直撃だったみたいで

まぁ~自動ドアが開かなかったり
ハイブリット車が誤作動するのだから
仕方がないか!!

帰宅してから
 太陽フレアについて騒がれていないのは
 ちょっとビックリっていうのか
   残念。。。
北朝鮮の動きが
なんとなく太陽フレアを利用したような
動きをしているように感じてしまうのですが?
電磁波で世界中を壊滅状況に!!
そんな動きを感じますね
くわばらくわばら