エネルギーの変化

ウエサク祭の満月の日辺りから
急激にエネルギーが
うねりを挙げるようにして
まるで世界が一脱するかの如く
何だろう・・・
この エネルギー・・・?
   それとも~ こころの叫び?

  ゴールデンウイークが始まるころからだろうか
空気中に違和感を感じ取ることが
しばしば訪れ
屈折したような
次元の狭間と言うのか
奇妙な体験が開始され始めていた

五月に入り
それが更に増してきて
胸が詰まりそうなくらいになり

エネルギー調整をしなければ!!

そんな時に
急遽
霊気のアチューンメントを~

最初は何も起こらなかったのだが
二度目のアチューンメントから
大きくエネルギーに変化が生まれ
アジナチャクラから観えるビジョンに
圧倒されながら
メッセージをいただき続けていた

クライアントさんも多くのビジョンを見られたようで

幾何学模様が見えていたようだった

木津のじゅうたんの模様を見て
このような模様って
元々知っていたんだよね・・・
的な事を言われ

アッ・・・過去世と繋がったのかな~?
そんな気がして~

私の中では何故か
   涙が止まらなくなるほど
        溢れ出ていた・・・

過去世に入り込んでしまったのだろう~
きっと

エネルギーだけの世界で遊んでいた
時代へ・・・

懐かしさが甦り
私の世界とクライアントさんの世界が
交差するような感覚で
ビジョンが飛び交っていた

部屋中に小鳥の声が鳴り響き
すぐ横で囀っているような
小鳥の鳴き声に癒され・・・

アチューンメントは無事終了

その後の多くのクライアントさんは
何かに気づいてくれているのだろうか?
不思議な言葉をかけてくれる方が
増えてきているようで・・・

空間が大きく歪んだのか
屈折したのか
不思議な国へと突入した感覚