今を生きる

多可町に引っ越しして来た時に
お祝いに頂いた さくらの木 
こんなに愛らしく咲いてくれています~



毎年花を見せてもらっていますが
何だろう~今年の花は・・・
 美しすぎて寂しさが漂っているようで可憐
つくしも畑いっぱいに芽吹いて~
春を彩ってくれているのだが
こころは何処か苦しくて
畑を耕す気に成れず・・・
世の中の移り変わりに腹立たしく
未来を映し出すことが
困難に近しい
ヘリコプターの騒音が響くと
一瞬で空気が濁りはじめ異臭が・・・
毒マスクが必需品に成ってくるような
そんな勢いで汚染されている
ニュースは戦の報道ばかりで
世界中が戦いモードに~

最近のクライアントさん
骨がもろく
骨折が多い
食の問題は勿論だが
自分自身を守ると言う本能が
欠けてきているのだろうか?

粉砕骨折であればオペは仕方がないが
自然治癒力を活かして
治すって事を選択しなくなってしまった事に
無念さを覚える~

先日も小学一年生の子が骨折
オペを終え
退院して来たのだが痛すぎて
夜も眠れないと~
患部にふみちゃんの手が・・・
  『きもちいい~』
傍で見ていたお母さんが
 「信じられない!!
 フェザータッチで触れるだけで
   痛がってさわれないのに・・・」 と
腫れぼったいむくみはいつの間にか分からないほどに
40度近い熱も微熱程に下がり~

大泣きされるのは
覚悟していたのですが
まったくその心配はいらなかったようで(笑)
患部に触れた瞬間
意思の疎通が繋がっていた
不安だらけのオーラがドンドン ピュアに!
全く痛みが無いようだったので
軽減しなければって言う配慮が無くなって
グイグイといつものように(笑) 

不思議ちゃんだったのかな! きっと~
ふみちゃんのこころに入って来ていて・・・
一心同体?? って感覚に近いような
そんな体感を覚えた
痛んでいる神経を繋げよう~
そう思うと・・・
きっとテレパシーで感じるのだろう
スイッチオンに!
早い~こんなヒーリングが
全てのクライアントさんに出来ればと。。。