今年最後の満月の日・・・

今年最後の満月の日の
満月を観られましたか?

この日はダブル通夜で
ふみちゃんは天手古舞。。

。 そんな中通夜の会場に走りながら
大空に広がる満月独特の
張り詰めた空気感からくる異次元
次元上昇の気配か・・・
通夜を終え
ひとまず多可町へと戻り・・・
9時半頃からまた出かけ~
満月を覗きながら
移動・・・

この日を選んで他界されたのだろうか?
あの世とこの世を繋ぐ架け橋が
現れているような感覚に・・・

幼いころに視た満月を思い出す
なんだろう~この空間の波動は!
ドンドン研ぎ澄まされてゆく
心は益々ピュアに戻され
吸い込まれるような勢いで

大きく大気圏が違って見え
地球環境が
    意図的に換えられてゆく
そんな瞬間でもあったような~~

アセンションが更に進んだ日でもあったような~

地球は生きている
人間の邪悪な自我で固められた汚染は
自然消滅の終末を迎えるだろう
その日が更に進んでしまった~~
急がねば間に合わないかのように
神々の世界から
  薦められているように感じてしまった。。。