久々に映画館へ~

ニュースで ジブリ以来のヒット作 100億円突破
【君の名は】・・・そう言えば先週だっただろうか
クライアントさんからアニメ映画の話は聞いていたのだが~

最終時間で今日観に行ければと~
21:50~からの放映を

老若男女約100名程だろうか
この時間帯はいつも2~3人だったのに
ビックラ!!
隣の人のエネルギーが重すぎ。。。
ガラガラだったらひとつ席をズレようと
思ったがぁ~ 無理だったぁ!

この類のアニメは最近多いのだろうけれど
精神世界そのもの・・・って言うのか
ちょっと違っているかもだけれど
ふみちゃんの日常に近い状況??
でもあるような場面が多いようで(笑)

時空間って言うのは
在って無いようなもの!
今しか存在しないから~~

全ては夢の中で・・・
現実は実践された体感だけが
インプットされている
その矛先が チャクラ~

時空を超えて
今すぐにでも飛んで行ってしまいそうな~

電車の中で
ガラス越しに写るふみちゃんの身体が
小学校の頃は顔だけが無く・・・
アニメの中で 違う電車のドア越しに
お互いの顔があった時
の映像を観ながら
何故か小学校の頃の電車中での光景を
思い出していた~
ひょっとしたら・・・その頃に乗っ取られていたのだろか(笑)
なんちゃってぇ~

なんだろう~幼いころの不思議現象が多々思い出され
懐かしさに浸ってしまったような!

アニメが終わっても誰も立たない・・・
最後の最後までじっと沈黙がぁ~
アニメの主題歌をじっと聞いているのだろうか
余韻に浸っている!
会場が明るくなってようやく皆が席を立ち始め・・・