DHS明日で・・・16周年

三月・・・
今年ももう二か月が過ぎ去り
昨年は
多可町で15周年記念のコンサートを行い
もうあれから1年の歳月が~

この一年で
誰もが感じ取られている
気象状況の異変であると~
この異常気象状況の変化は
私達人間の醜さが引き金と成って
現実的に表現されているように思われるが・・・
そんな中で
異常気象は
人工的災害が含まれており
この世は仕組まれたままの道を~

意図的に仕組まれたこの世界からは
きっと脱出出来ないだろうと~

人類は
自然の摂理の中で営みを生みだし
その中で文明が生まれつつ
時代的に流されてしまい
グローバル的に
進化はドンドン歪められ
今の世界に至ってしまった
文明・・・
自然界から離れ
分けの分からない
根拠の無いような
科学の世界が支配するように成り
更に大きく
世の中の変貌を遂げようと
ドンドン人工的知能を取り入れるような
傾向と成り
人類の末期症状であると~

日本のゆくえは~
インフラ整備・・・
特に道路に置いては
軍事が先行しているように思えて成らない!
そして大手企業の中身も~
防衛庁からの要望が多いような
知らず知らずの中で戦争に向かわされているように
思えて成らない!

この地球上で起こっている事は
何時の時代からなのだろうか
マインドコントロールされ
まっしぐらに走らされている
最近ではニュースにもよく出て来ている
人工知能の言葉・・・
この人工的に強いられた
この人工頭脳の進化が
ここにきて大きくこの世の道を阻んでしまうように
思われて成らない

人工
この言葉は自然界を超え支配した
感覚に思えてしまうのは私だけでしょうか?

前回のブログに戻ってしまうが
自然界に私達は知恵を頂き
その中から生まれ育まれて来たはず
原点に戻らなければと

DHSも原点に戻り
新たに再出発を迎えたいと~

コツコツと着実に精進しながら
尚且つ15年間の歳月を活かしながら
16年目を歩み始めようと思います!

★~★~★~★~★~★~★~★~★

前回の座談会にて~~思う事
ふみちゃん自身
精神世界をコツコツと~
特にアセンションに向け探究を・・・
アセンション・・・最近頻繁に起こり過ぎて
戻れなくなることが多々
夢の世界に入りびたりなのかも~
宙の舞に似たような世界から
抜け出せず
いつの間にか
行ったきりに成ってしまいそうで(笑)
豊かな未来が
ふみちゃんを
呼んで下さっているような~
クライアントの皆様もご一緒に
体験出来たらと~~

空気の波動・層が
大きく変わって来ている
ナノレベルで
エネルギーの流れを読み取り
そのエネルギー体に挑み
又侵入して自分なりの進化を目指し
今のニーズに合った肉体作りを
その為には
食が肝心なのですが・・・

その辺りの話を
座談会でしたかったのだですが
残念ながらそこに至らず
これが
DHSの今の現状なんでしょうと
理解しつつ・・・
話をする気が失せていたふみちゃんでしたぁ!

次回をどうしようかと思い・・・
もうやめようか?

年々そうなんですが
エネルギーの流れを読んで頂かないと
いけない時代と成ってきているから尚の事
テーマを決め話たかったのですが
集っている皆様はいつものノリのまんまで・・・

もう時間が無いので・・・
やはり今知らせたい事
ブログには書けない事も多々ありますので
それらも話したいので
また
テーマを提供しているので
それ以外の話は別の場でお願いしたいと~
次回は 聖地 です!
聖地に関しての話をしたい方だけ
座談会に参加して下さい
お待ちしております。。。