今の地球ってなんだろう~~

美しき緑の星
1995年・・・
もう20年前に創られたフランスの映画ですが
日本で静かなブームを~~
数年前にある方に聞いていたのですが・・・
今回はじめて
この映画をYou Tube で視ました!

私がこの精神世界に入った時・・・
そう丁度20年前~
なんとこの映画が作られた時と同時!!

アジナチャクラが急にひらき始め
その頃よく見ていたビジョンによく似ている~
未来の地球では無く
本来こんな地球であったのでは~
そんな事を感じながら観ていると

身体が自然と軽く成り
宙に浮く感覚が自然におこり・・・

この映画の中では切断と言われていたが

私の中では

原点に戻る感覚に近いのでは?

     あなたの視点はどこにありますか?

でも・・・映画の中のバックミュージックの
528ヘルツ? 
理想への変換・奇跡・細胞への回復

このバックミュージックに流れている
音は少し私的には 警告
に近いように思える・・・
それはDNAに誘導させる 何か? を感じてしまった

ヘルツが上がり最高潮がなんと 369の逆さまの 963ヘルツ
これって・・・
963ヘルツは 高次・宇宙意識との繋がり だそうで~

この地球は結局創られた世界であると言わんばかりの世界であると! 

自分自身をしっかりと持った観点から
この映画を観られればOK~

どっぷりと入りこまず
コミカルな部分をさらりと観ながら
太古の世界はこんなのだったのかな~と
そう思って観てもらうと良いかと~