今の世の中~

毎日呆れる程
腹立たしい国会中継の様子~
誰が選んだんだと・・・
吠えたくなる~

一票の重さ

有権者の皆様
身に沁みなきゃ~

この状態で
次々と法案が閣議決定されてゆくと
法治国家は崩壊ですぞ~

戦争が・・・
大日本帝国が
復活間近かぁ~!!

憲法改正~
安倍総理の悲願・・・
それは岸信介祖父の悲願でもあったので
是が非でもの意気込みを感じるが
時代が違うだろう~~
何処を見て国を運営させているの??

憲法9条・・・
この憲法は天皇陛下が示されたのであると~
そう聞いているが。。。
守るものは 憲法9条だろう~~

尖閣諸島も沖縄も
もうそろそろ独自の動きを見せても良いのでは?

日本国に耳を傾ける必要性は無いように思える~
私のビジョンからでは
元に戻されるだろうと~
沖縄は琉球王国に!
そして尖閣諸島も中国に・・・

日本は争ってはいけない~
そんな民族では無かったのだが・・・
移民が入って来てから
ドンドン始末に負えない状況に~

シンプルに鎖国しかないよ!

くくりの地で 暈のかかった太陽を拝め
あの大輪が くくり のお印であると~
ワンネスそのものの天界とが結ばれたものであると!

日本列島全体であの日輪を見上げていたのは
まさにくくりのメッセージならではの仕組みであろうと~
そう思いたいが・・・!
誰がそこに気づくのだろうかぁ~

国民が一丸と成って
全てに於いて糺していかなければと・・・
そう思いたいがぁ~~
合掌