御嶽山噴火

今日の午前11時過ぎに御嶽山が噴火と
午後の二時過ぎに知ったが
火山による群発地震は
気象庁の方ではかなりの情報が
入っていた~
9月11日辺りの地震活動が一番
活発であったようだが~
そろそろかぁ・・・と思った矢先の事であった

西ノ島の拡大は益々活発に成って来ているようだが
この浮上は
きっと地殻変動の動きを示されているのであると

今回のこの噴火は
表面意識の部分からでは無く
内面意識への拡大を重きとして
地球のコアの部分からの変革を
意図的に示されているように思えない

神々の世界の頭脳作戦であろうか~
内面意識へのアプローチが
ズッシリと心に迫りくる

御嶽山は3千m少しの山であったと思うが
登山者も紅葉を視に行くには
絶好の季節であったと
美しい山の頂が
今回の噴火によって
どんな形に形成されるのだろうか
自然界の驚異を
まざまざと知らしめられたと
山は息づいているのだと。。。

私達人間の思い通りには
自然界は動かないぞ!!
と苦言を叩き付けられた
そんな気がする

自然界をどれほど
無意味な状況に追いやって来たのか!
各地の埋め立て地~
むやみに山を削り
埋め立て米軍基地を
人口島を・・・
その先には
利権利権の影が・・・
この世も終わったと~

ある意味
この噴火で次々と火山噴火がおこればと
目先の事だけでは無く
自然界と共存しなければならないと
潜在意識の復活が成されればと
そんな風に思えた一日であった~