富士の樹海へ 2

富士の樹海へ行く前に
そうそう明治神宮へ立ち寄っていましたぁ~

明治天皇のお言葉を頂き
鳥居を出ようとしたところの写メ
ですがぁ~
龍神さんんが鳥居の上に。。。
未来に向けてのメッセージを
しかと捉え富士へと向かったのだった!!

河口湖に手を沈め
富士の噴火を煽るのは
如何なものかと思うが
この世の仕組みを正すためには
もうこの手しか無い!!
ガラガラポン 
人類の失点を神々の世界が許していただけるとは
思わないが
地球自体が滅亡であると~
抵抗勢力
ここでの戦いである
光と闇
この富士の河口湖で
何故か富士の山が仰げない
溶岩の固まった磐に乗り
手を沈め
 電気ショックが起こる
全身に電気が走る~
脳の中は更にフル回転と
エネルギーを頂けたような感覚に

この光景なのに
富士の姿が確認出来ない~
ドンドン波打つような流れと化して
河口湖事態がエネルギッシュに~
何かのスイッチが入ってくれればと!
河口湖を後にして山中湖へと移動
そして西湖へと
富士五湖巡りを。。。
西湖へ行く途中
あの竜宮窟の入口の看板を目にして
あッ!! ここだぁ~~
湖巡りは西湖の半分で断念し
竜宮の入口へと向かった~
何と誰もいない空間
在り得ない~この時期に!
大学生がタムロしていてもおかしくないのだが
竜宮じゃなく悪魔の入口
時空が急変して別世界へと突入してしまったようだ

凛とした空気では無く
なんだろう~このオドロオドロシイ感覚は
こんなに怖がるふみちゃんとは出会った事がないような
そんな感覚だったので
車からなかなか出られなく~
でもここの空気を感じて神業をしなければ。。。

つづく