プラマイゼロ

今のこの三次元
一体どうなってしまったのだろう!?
価値観の相違
そしてマインドコントロールの驚異
それはこの地球上を支配しようとしている
奴らの陰謀説が
ドンドン明るみに出始め
暴露が始まって来ている
これらの事に興味が無かった人々も
徐々に
気が付き始めてきている
この文明の世紀末を迎える事が
潜在意識の中で
騒ぎ始めているからだろう~
今のこの時代に性を受けている
私達は
過去世多くの歴史的重大事項に
遭遇してきた人々の魂であると~
一人ひとりの
目覚め・覚醒が必要と成って来ている

魂は永遠だから

安住の地へ戻りましょう~

人類~
しかしぃ
何という大きな罪を犯してしまったのだろう
それは歴史上何度も何度も
とうとう最期の砦であると言うのに
その最期すらも~
経験は生かされてこなかった

個人的に・・・
今出来る事を~
恩を受けた人物には
恩を返してあげましょう

約一か月程前だろうか~
一年ぶりにクライアントさんに出会った
その時はお顔を見るなり・・・
余命3か月と言わんばかりの
衰弱ぶりで
がりがりに痩せ
目は異様に飛び出し
頬はコケ
顔色は真っ青!!

まるで別人の姿に~

ファミレスでお茶を飲みながら

私はひとりでに遠隔を~
死神よ! でてゆけ!!
を心の中で繰り返していた・・・

一時間程お話をして別れ
二週間後にお会いした時は
少しふっくらとした面持ちで
顔色も赤みが~
あの時のお姿は
一体なんだったのだろうか?

自働調整がひとりでに
作動していたようで
その時の
ふみちゃんのハンドパワーは
何時になくカッカカッカ。。。
痛い程にパワーアップしていた~

これでクライアントさんへの
恩は返せたのかなぁ~
なんて思えてしまった!!

こころとこころが繋がった瞬間は
多大なるパワーを頂けるのだなと
生体エネルギーの驚異を体感
改めてこの世の不思議を体感させられた
ようだった。。。

プラマイゼロ
宇宙の法則に則った仕組みに
皆様も早く気が付いて欲しいです~

今の医学・科学の世界は
神の世界にまで
足を踏み込んでしまった
その代償は計り知れない

だからガラガラポンなんですよね~

太陽系全体がアセンションする為に
絶対不可欠だと・・・
             合掌