今日この頃~

ビットコイン・・・
アメリカのデフォルトとすりかえられたのか~
と言いたくなるようなタイミングで
何だか奇妙なイメージが残る

北朝鮮・・・ミサイル発射
これもこのタイミングで!!
日本はどこまでぬるま湯に浸かったまんまなんだろう!

戦のきな臭さがより深みを~

阿蘇山~硫黄の臭いで体調不良の方々が増しているという
      噴火間近なのか?
富士山・白山は大丈夫なのだろうかと
フトよぎる。。。
富士の噴火までに正道に還らねば
日本の未来は無い

エネルギー問題
政府はドンドン原発へ移行中~
安倍総理・・・あなたは日本をどうしたいのですか?
あなたの舵次第で日本沈没
いや!地球ごと消滅ですよ!!

地軸が・・・そうポールシフトが今にも襲ってくるような~
ガラガラポンがこれなのかも。。。

もう待ったなし!
今しか無い!! 
お祈りだけではもう事は足りないです。。。
事実を全世界に発信して下さい!!
これは天の皇のお役でないと~もう治まらないだろう。。。

今また子宮頸がんの予防接種で揺れている~
日本人皆殺し作戦にノルナ!!
政府の言いなりになるな!!
昔は植民地への誘導で国外へ放り出されたが
現在は化学薬品で消滅を狙っている~
シャンプーも危ない!
男性用シャンプーは女性ホルモンが大量に
精子を死滅させるために~
と・・・言い出したらきりがないので~

   石鹸は固形のもので!
   髪の毛は塩が一番~
   最初はゴワゴワに成るかもですが
   段々艶が出て来て気に成らないように~

調味料も~出来るだけだし汁から作るように!
市販のモノは信用ならない。。。

先日天橋立へ行ってきた
眞名井神社 聞いてはいたが
かなりの様変わりに~
でもホッとした!
十数年前の凛とした感覚に戻っていたように感じたのは
私だけでしょうか~~

階段を登りきったところで
何故か 天目一神 に
この神様って
多可町の神様なんですが~
キラキラに見えて自然体の中で
いつのまにか涙が溢れ出ていた。。。

久々に神様のおそばに寄れたような気配に~

天橋立も余りにも穏やか過ぎて
静けさだけが印象に~
神々の世界は音もたてずに
じっと今をしのいでいるのだろうか?