京丹後に米軍基地がぁ~

京丹後の地になんと
米軍基地が入ってくると言う~
もう約8か月も前からの提案だったとか~
住民の声一つ聞かないまま
なんと・・・レーザー設置!!

京丹後と言えば 私の好きな神社が多く鎮座する所でもある!!

米軍基地設置予定地の直ぐ近くに
私が龍宮城と思っている 宇良神社 が・・・ そして徐福伝説の 新井崎神社
少し離れて 籠神社 眞名井神社がぁ~~

何としてでも 撤退させないと~

今の政府は 本当に 神国日本をどう理解しているのだろう!!
元伊勢 の元祖とされる 籠神社 の周辺は
原発が直ぐそばにあり そして今度は 米軍基地
しかもレーザー設置で
電磁波で周辺の人々の人体にかなりの影響が!
人間が住める状況にない事に成るだろう~

地球環境をどう思っているのだろう~
日本にとって何を優先とするのか!

大義名分として
北朝鮮の抑止力であると言っているが
レーザー探知機なんて設置すれば
的にされやすくなり
膨大な危機と成りうる事の方が大きいと。。。

豊かな国 日本の姿を
これ以上 壊すな!!

戦争ありき見え見えの安倍政権
支持率も全て でたらめ!!
日本の報道ももうここまで落ちたか。。。
このまま突き進めば
第三次世界戦争~
視覚に入る状態での
核爆弾勃発も間近!

地球環境汚染もこれで…止めか!!
余りにも虚し過ぎる。。。