くくりの日~ 4



くくりと一体~
こころやすらぐ
この感覚は格別な・・・
9月9日~
何度かこの日に白山登山を
経験したが
今までの集大成のような
火口口もほとんど
雪渓が無く
噴火も秒読み段階
富士山が先か白山か
灼熱地獄の件は
前にも述べたが
放射能で人類滅亡って事に
そうならないように
地球を守れと~

この太陽の
 ピンクの光 は

 愛の象徴 であると!

そして私のオーラーの色が覆いかぶさり
天界と更新されているのだと
そう言い切りたいが。。。
  あまりにも馬鹿げていますよねぇ~(笑)

大汝が峰へ登り
更に くくり に合掌。。。
こころを沈め
沈黙。。。

世界をくくらなければ~

 とひとり言のように口走る…

新たなる未来に向けて
一歩を踏み出せ!!

 と天界からメッセージが~

くくりはまだまだこの地球を
諦めていないぞぉ~
そんな勢いを感じる!

宇宙科学の世界
ニュートリノのエネルギーが
蔓延した地球上に注がれる
この愛の光そのものが
地球を癒し始めているのだと
ナノレベルの微粒子体の
エネルギーが
体中を駆け巡り
全ての空間をすり抜け
癒してゆく
そして
これらのエネルギーに
プラスアルファーで炭のパワーを
用いれば
環境汚染
セシウム汚染も可能と成る!

きっと原発を保有している国は
事故が多発してくるだろう~
だから全世界に炭を撒けと

炭革命が興ってくる気配さえ~

頭はグルグル状態~
御池巡りを終え
朝食を食べ
観光新道を通り
感謝感謝の気持ちで
下山を始めた~

別山がりりしく
もう一度行きたい思いが~
迫ってくる!
雷に誘導されながら降りてきた
別山が懐かしく~

途中から猿飛佐助に出会い
ふみちゃんも感化!!
猿飛佐助状態で山を下ってしまったぁ~
一緒に登っていた
Sさんには申し訳なかったが
火がついてしまった。。。

走りながら脳裏に横切るのは
やっぱ足腰の衰えは
勝てないと~年だなぁ!
でも…
飛ぶように下る術は
最高に心地よかった。。。

下山して 白山比咩神宮へ

奥宮の磐座は神々し過ぎて
そして金剣宮へ

新たなる夜明けを感じた 

くくり の日であった

追伸 :
ニュートリノエネルギー
結局は
霞を食べていた仙人を
思い浮かべれば
言葉にビックリする事はないのだと

空気中には無限に近い位の
栄養源が満載されている
仙人はそのエネルギーで
身体を維持させていた。。。
またその微粒子を理解していたから
壁抜けが可能と成っていたのである!

私のアチューンメントでも
宇宙空間に飛んでいく事が
可能な方が増えてきているのは
この世の中が
進化??
いや自然体に近くなってきた
証拠であると~
過去を思い出しているだけに
過ぎないのである

ようやく
科学の世界が
理論上
精神世界に辿り着こうと
しているって事なのだと~
7年程前の
O先生の言葉が蘇る