現実とは~~

8月も月末に。。。
あっと言う間の1ヶ月であったような~
聖地巡りが復活の日々でした~

聖地巡りをしているからなのだろうか
世界情勢がドンドン緊迫状態へと~
変にシンクロしていると言うのか
建て直しを試みて聖地巡りをしているのだが
邪魔を必死にしているように感じてならないのは??
やはり邪悪な勢力が最期のアガキをしているとしか
思えないのは私だけなんだろうか~

毒ガス事件。。。いったい何が起こっているのだろうか
中東辺りにはかなり引き寄せられる地域なんだが
いつも戦 戦 の中。。。

人々の命の重さを真剣に考えているのだろうか?
米国の理念に何故苦言さえ言えないのだろう!!

とうとう世界戦争も目に見える状態で
このままいけば
本当にこの世の人口を3分の1以下に!!
残酷極まりない状態で
皆殺し!! なんでしょうね。。。

桜島噴火や島根の洪水
北海道と~日本の中でも
ピンポイントでキナ臭い災害

この世はいったい何が目的で
集合意識が存在しているのだろう?
人類とはいったい何を求めているのだろうか?
駒送り状態でいるなら
家畜同然・・・
何だか生きる意味が無くなってきてしまった
気力さえ何処かで失ってしまったようで
無気力が否めない!
精神状態が保てないのは当たり前だろう。。。
悲しいが 真のライトワーカーが余りにも少なすぎて
魔の思う壺!

自然界の豊かさを求めて 串本のご来光
涙が出てきてしまうのは
まだ未来があるって事なんだろうかぁ~
橋杭磐の駐車場に夜中に到着して
うたた寝の中・・・
夢を見ないふみちゃんが夢を
たて続きに見て
安堵の中~
あたたかい地球さんに抱かれている感覚に。。。





地球事態が本当にもう秒読み段階。。。
そこまできてしまいました~
危機意識を持って
日々過ごして下さいね

ガラガラポン
きっとそれももう遅かりし
そんな感じが

核をどうすることも出来ないでいるのに
世界中に~エネルギーだと騙し原発を配備・・・
戦の為の兵器だと何故気がつかないのか~

再生と思いきや大斎原へと急いだが

ただただ涙だけ~



今の現実とは・・・
やっぱ
夢の世界にいるだけなのかな~