虚空時代へ

四月の関西震度6の地震以後
ふみちゃんは霊的に動かされ
五月の沼島を皮切りに天橋立
ウエサクサイへと
啓示の如く突き進めてきた

6月に入ってからであるが・・・
籠神社での五月の神示を見てびっくり~

平成二十五年 五月八日 示

(霊権)
天橋立が虹のような光を発している
段々と立上り
紺碧の大空に高く高く垂直に伸び
先端は光の中に吸い込まれる如く
見えました
時へ天橋立は伊弉諾伊弉美命が立たれ
国生み・島生み・神生みをされた
天の浮橋とも
神々が天地を通われた梯子とも伝えられ
霊的の根元は眞名井神社の磐座である
神界と人の世の掛橋が途絶へ
体主霊従と化した今の世であるが
天地を結ぶ天橋立が霊的に
立直ることにより
世の改めの神業が
進むとの御示であろう

まさにふみちゃんが行ってきた
神示そのものを掲示されていたのには
目を疑ってしまった。。。

そして五月の満月の日から
大きく世界観がゆがみ始めた??
いやいや地球の膿みだしが
はじまった。。。
天変地異の驚異が
音も立てずにジワジワと
忍び寄ってきている~

竜巻に洪水に地震
地球さん本体が動き始めてしまった~

馬鹿げた悪魔集団が
地震兵器や津波兵器で茶番劇をやっていたが
神々の本当のパワー白熱時代へと・・・
もう誰も止められませんぞ!!
こころして日々を過ごせと言わんばかりに
世の中は一変し始めている~
時間の概念も
もう普通じゃない!!
置いてきぼりにならないよう
今を満喫せよと・・・!!

世界中で
マネーゲーム時代の終わりを告げる瞬間を
迎えている
貨幣経済は終わった~
そして物質文明も。。。
株価の乱高下の後はもうお分かりでしょう~

原子炉を海外へ輸出している場合ではないぞ~
神国の恥どころではすまされないぞ~
大きな天罰が下る事にならぬよう
舵取りを間違えるでない!!

慰安婦・オスプレイ問題発言は
余りにも低レベル過ぎて
恥どころではないぞ~
日本のリーダーはいないのか!!

ガラガラポンで世直ししかないのか~
とひとりでに書かされている。。。

そろそろ
虚空時代への幕開けですぞ

一足飛びに行きたいが~
苦しむ者も多くでるだろう。。。
天の浮橋に乗れるものは
次元上昇を楽しんでくださいな~

近江国一の宮 建部大社の
本殿の裏に安置されている
菊花紋入りの磐座