ライトワーカーの集いが・・・

ヒーリングと未来からのメッセージで
語っていたライトワーカーが
私の中でようやく・・・
そう~
約10数年の月日を得て
集結しはじめている!
念願の
真のライトワーカー達が。。。

なんなのだろう~私の近くにいらっしゃる方もあるのだが・・・
世界を股にかけて
遠隔でお電話だけでの
お付き合いの方の方が
何となく多いらっしゃるように感じてしまうのは~??
やはり
テレパシーの再復活なんだろうか~
声の中にビジョンがオーバーラップして
真実を見せていただいている
そんな感じが~

今ふみちゃんの周りは抵抗勢力の方が多く
魔と光のエネルギーが飛び交い
エネルギー戦争中。。。
だから随分と体全体の衰退が目立つと~
この世での最終段階に遭遇している
そんな感覚なんだろうと~
ジワジワと実感が!

もうここまで来てしまった~
諦めるわけにはいかないから
前進あるのみ!!

私達の 真の声を! 言霊を!! 
思い出して下さい。。。

そう思いを巡らせ
太古の世界へと。。。
戦士だった頃を~
光の世界へと導く為に~