沼島から天橋立へ 3

沼島でのくにうみ
本来なら いざなぎ様といざなみ様ですが
ここでは金星から降り立った
サナットクマラ様(魔王尊)が登場なんです!
それは・・・地球さんが危機なので
地球さんを救わなければと~
と言う事は・・・
お分かりでしょう
くにうみと言うより
地球誕生 って事なのです~

新しい地球創世記のはじまり

そのためにも
天橋立へと急ぎ
多くの魂を天界へ導き
弥勒の世界へと移行させなければ。。。

眞名井神社迄の
道のりの天候は
本当に丸一日の天候だろうかと疑う程
めまぐるしく入れ替わり
気温差も激しく
同じ日本にいる気がしない~
真南から真北に移動しただけなのに
まるで
世界中を巻き込んだ
浄化浄化の嵐だったような気がしてならなかった!!
眞名井神社に着き
写メを撮ったが(前回の写メ)
なんと不気味な雰囲気で
写ってしまった
天界から覗き込んでいる
顔はいったい何を物語っているのだろうかぁ~



そんな思いもあって
沼島の潮から生まれた
まばゆい御霊をお連れして
塩土の老翁様に託し
そして…未来の予言を期待してみたかった~



産盥では
沼島のヌボコこの前で
くにうみを~
その場面がオーバーラップして
またまた
神言葉が自然と口走っていた~
強く握りしめた左手が自然に
熱くパワーを益していた

眞名井神社を後にして
籠神社へと

塩土の老翁様の予言が
善き方向に向くようにと
願いを天に仰ぎ籠神社へと
急いだ~

眞名井神社とは一変し
天界の波動がビリビリと走っていた
このパワーはいったいどこから~
両手はビリビリに電気が走る感覚で
パワーが漲ってくる



まるで次元が違っている感じなのか
神と一体。。。
神様に擁かれている
そんな感覚に浸っていた!
エネルギーが更に数段アップしたようで
身体は舞い
飛ぶようにして天橋立へと走り出していた

周りにいる人々が別空間に居るように思える
透き通ったこの世界はいったい何処なんだろう
三次元・・・この世とは思えない!!
これこそアセンションしちゃったんだと
内心? 大喜び。。。
神様の実在を実感したような~

天野橋立を歩いていても
ずーっと続いている
このパワーの存在を
松の木も
きっとこのパワーを受け取っているのだと~



  この松さん龍さんに見えませんか?
  とってもおちゃらけで(笑)



今生きている喜びに 感謝~
溢れ出す涙に ありがとう と
いつも上から神様が見てくださっていると~

ここに来るまでに
多くの人々が今回の世紀末で
命を亡くすビジョンを見せられ…
どうすれば良いのか分からず
今回の行動へと!
先取りをして
天界への路を創っておかなければと~
真新しい世界へと導かれる
ルートを・・・

今のままではこの地球さんは
消滅は間違いないでしょう~
再度
核爆発を起こしでもすれば
もう地球ごとぶっ飛んでしまいます
福島の汚染状況は
予想以上に
危険極まりない状態です

地球が滅ぶ
その前に
真新しい地球へ
そのためのくにうみ
地球誕生を~

ひとにぎりの魂しか
救うことはできないかも知れませんが
最期の時は近づいています~