桜満開の鞍馬より

九州から帰宅してもう数日経過しているのですが
なかなかブログを書かせていただけないでいる~
なんなのだろう~
帰宅道中は大きな体の変化が起こっていたのだがぁ~



昨日は鞍馬山へ群馬のTさんとお孫様
そして…ふみちゃんの孫ひまりが加わり4人で
サナットクマラ様のメッセージを受け取りに!

孫付で二人が行動したと言う事は
次世代への導きであるのだと!
だからでしょうか・・・
急遽行かされてしまったのは~

地球神からのメッセージは切実

Tさんは霊的なお子を身籠り
その夫と母が誰なのかを~~
新時代にふさわしい天使を産む事で
始まりを告げようと~
大地の母を演じている

霊的な夫婦は魔王尊と千手観音様であった~
まるでイエスキリストの誕生と同様のような(笑)

ふみちゃんは不自然な自然界の脅威を一脱する為の
地球規模のメッセージを受け取らせて頂いた。。。

地球を救いたい方々は是非早急に鞍馬へ!
急いで下さいと。。。切実に

サナットクマラ様が目を見開き
吐息がかかる勢いで
メッセージを語り続けて頂いた!
約1時間・・・

私もTさんも号泣しながらのメッセージを
頂いていた! 前回もだったが
お互いハグをして最後にはひとつに~

人類の集合意識の淘汰は終わった
今は結果が出始めているだけである
コミュニティー社会は大きく変化を遂げ始めている
独自・自我そのものの世界世界観だったのが
弥勒の世界へと波及し
本当の意味の次元上昇を迎えるだろう

地球を動かしているトップ集団は孤立への道へと移行中
国々のトップ集団も同様である
真っ二つに分かれ物質世界の崩壊が現実のモノと成る
特に金融に関しての崩壊は時間が無いであろう!
価値観が変わる 物質から精神性へと

本物の世界が今から誕生する
いや! もう始まっているのだが・・・
ただ今はまだそれらを見分けられる
ノウハウが備わっていないだけである!
嘘の報道に惑わされていることに気が付かねばならぬこと
そのメッセージを伝えるために
私たちは鞍馬へと導かれた

DNAの変化は大きい
このような時にしかDNAの変化は生じないのだと
遺伝子の形が大きく変わってくる様子が
毎晩のように映像で見せ続けらせているふみちゃんは

細胞分裂の激しさは
日に日に増している~
進化を今遂げなければいけないと・・・
人類の進化を大きく奨めなければならない
そう信じたい!!

京大農学部卒の岸根さんの言葉の中で

地球上のすべての物質は
この遺伝子の組み合わせ
暗号によって誕生している
これらはカビから人間まで同様だと
では誰が遺伝子に暗号を書き込んだのだろう?
人間の創造を超えた不思議なパワー
サムシング・グレートとしか無いと!
サムシング・グレイトによって生み出された
最初の生物から始まり大自然の大きなサイクルの中で
地球の最期の日迄連綿と進化を続けていく~

そんな記述を書いたメモを
九州の熊本球磨郡で頂いた
ふみちゃんが疑問を抱いていた部分を
一気に
解消させていただいたようだった

DNAの進化論の納得は
ふみちゃんにとって急務であったのだと!
それらは
きっと次世代へと移行中で
今回孫との10日は大きな意味があったのだろうと!

そして細胞分裂が起こっているのを
わざわざ見せつけられている事の不思議は
今回ここに生命体として存在している意味の深さを
知らされているのだと
霊気の上野さんが言われていた意味が
より深くふみちゃんに入ってきた!

地球のために動きなさい!

その意味の深さが。。。