時は猛スピードで過ぎ去っている

小惑星接近のブログを書いて
二日後に
隕石落下。。。
なんと言うタイミング!!

今となっては??
知らず知らす
書かされていたよにさえ
思えてしまう

地球が危ないのは
百も承知。。。

地球さんに意識を傾けると
休息日を迫られていると
返事が帰ってくる

休息日って・・・
ひょっとしたら
氷河期の事なんだろうか~
すべてを
がらがらポンに

確か【ヒーリングと未来からのメッセージ】に
2012年頃の話を書いていたと
思い出し
隕石が落下した日に
恐る恐る・・・
未来の部分だけを読み返してみた~

書き下ろして早15年。。。
あの頃にフォトンベルトの文字がぁ~
そりゃぁ~フォトンベルト関連の本を多く出している渡邉延朗さんも
びっくりした!! と言われていた事を思い出してしまったぁ~

クローン人間の話~
   IPS細胞の進化した事でしょうね。。。
地球環境の話も。。。
   腐った社会を取り戻そう!! と
   炭の社長とメールでやりとりをしたばかり~
2012年を過ぎて徐々に宇宙時代に入ってゆくと~

今がまさにその時である・・・
時間の概念を崩され
そろそろ一時間が30分を切り始めてきている

三次元が終わろうとしているんだと~

だからだろうか
隕石落下も
もうなんだか
昔の話のように思える

今ふみちゃんの頭の中は
天界の音楽が常に流れている
まだまだ細胞分裂も続いているが
そろそろこの世から
消えてしまうのかなぁ~と

そんな気配がしてならない

それとも
これがアセンション??
なんだろうかぁ~

スローモーションで
体験をさせていただいているのだろうか~