何処へゆく日本

原爆を受
更に原発事故
地球環境を侵しながらも
利益利潤の為には
何でもありの世界

一体この地球に
我々は何をしにきているのか。。。

誰もが平和を望み
長寿を~
愛が育める世界を

そう思っていたのだが

思想の違う者もいるのだと
それが二極の螺旋の意味だろうか
裏と表の世界

そんな中で
今の政治が間違った方向に
傾きながら
舵を切っていく
最悪なシナリオを実践中

原発依存・推進者しか居ないのか
政治家は。。。

報道社会も皆犯されているから
原発ゼロを推進するような
報道は無いに等しい

まだまだ利権が邪魔を。。。


何が正しいのか
皆さんそろそろ気が付いてきていると
思うがぁ~

この世は
決められた中で構築されてきていると
私達は奴隷状態に等しいと

それが 黙示録 であった。。。

それらが分ってしまったからには
それを阻止しなければならにと
思いませんか!!
一人ひとりが答えを出せねば

今の政治家にゆだねる事は
不可能であり
又無意味である!!

原点に戻ろうじゃありませんか!

物創り 日本

倭の復活 を未来に見るのであらば

世界進出をせず
鎖国を。。。

内需を構築し
豊かな国作りを

法律も自国の法律に
アメリカ依存からの脱却を

集団意識を結集し
倭大国の底力を。。。

中国の問題は
大きすぎる。。。
アジアがひとつに成らねばと
語っていたので~

国取り合戦
馬鹿げた戦いも
そろそろ終わろうじゃ~

エネルギー問題
そんなものはもういらないよ
進化続けているのであらば
フリーエネルギーの時代が
もうそこに。。。

スライブ のDVDは
もう見られましたか??

この世の仕組みが
分りやすく
映像に。。。