炭セミナーより

炭セミナーが7月16日(月)17:00~
多可町のギャラリー二階で開催
初めての一般企業のセミナーを??
どうなる事やらと思いつつも

プロジェクターはありますか?
と言われどうしよう~状態に!!
ナルゴンさんに相談し
全てお任せ状態に(笑)
スクリーン迄言い出した
ふみちゃんに戸惑いを??
結局は漆喰の壁で上映(笑)
ありがとうございましたぁ~

そんあこんなで前夜に
資料を送るからと
お電話を頂き
直にコピーが可能かと思いきや
トナー切れ(苦笑)
朝から電気屋さんに走り
これでOKかと思いきや
トラブル発生。。。
なんでやねん~誤操作でエプソンの機械はあきらめ
ブラザーで。。。なんやぁ~そんなんだったら
トナーは足りていたのにぃ。。。
とぶつくさと言いながら
15部程の枚数をコピー~
これで足りるかなぁ~?

そんなこんなで午前中が過ぎ去ってゆく羽目に
何をしてるんやぁ~

17時開始・・・
思ったよりも人数が増え
会場はぎっしり

炭・・・みなさんの眼差しにビックリ
こんなに真剣なお顔は見た事無い!!
って程に 目が怖かった
メモを取る人や 食いつくような眼差し
農業に関する事を中心に

原発事故の放射能漏れに関しても
大丈夫だと~
日本には四季があるから…
微生物が分解をしてくれて
ソビエトのチェリノブイリとは
環境が違うとの事であった

スライドを見ながら
時間も忘れ話しっぱなしだったので
急遽休憩を取ったつもりが
いきなり質問攻めにあわれ
結局は休憩なし??
って感じで~

商品で炭のパワーを感じてもらい
あれあれ状態に
なんで??
の連発であった。。。

クリームを塗るだけで
柔軟性が
携帯の電池にクリーム塗るだけで
電磁波除去??
缶ビールが生ビールに早変わり
これは夜中の出来事でしたが
泡立ちに驚きを
ふみちゃん使用中の炭の敷布に
ミコトさんが寝ころび
土色していた顔だったのが
赤身をさしていた
色々変化にとんだ状況を見ることが出来
驚異の炭のパワーを目の当たりにした!

終わってから
社長さんを囲み
泊り客のミコト夫妻をまじえ宴会??
一升瓶が二本軽く開いてしまい。。。
4時半迄ウダウダと~~
まるで正月が来たような。。。
真剣な眼差しのまま夜な夜な続いていたようで

みんなヘロヘロ状態に(苦笑)
それでも朝一番からヒーリングを~~
気合っす!! 状態で乗り切ったぁ