原発再稼働・・・

最悪のシナリオを選択~
世界中の笑われ者となってしまったが
国の在り方として
これでいいのか!!

6月15日・・・多可町の家を購入して丸二年
父の命日でもあり
複雑怪奇な日でもあるのですが
無事二年の歳月が経過致しました!

くくりに逢いに
先ず白山の登山口へ
今年の白山を拝みに
凛とした感じを感じたかったのに
何だろうこの感覚は?
不気味さが脳裏を霞む

白山噴火近し~??
今年は登れるのだろうか?
後約一ヶ月後に・・・
いつもとは何処かが違う~
空気の微妙な違いを感じてしまっているのだろうか?



帰り道・・・百貫目の磐へ立ち寄り近くまで近づくが
何かが邪魔を~この隔たれた感覚はいったい。。。

白山を離れ加賀の一宮へ~



今年も白山登山お願いします~
と挨拶をいたがぁ。。。
果たして
この後味の悪さは
何だか冴えない

ちょっとブルーな感覚のまんまで
金剣宮へ!
本殿に上がりこみ
合掌。。。
大きなパワーが張り裂けんばかりに
宇宙そのものを波動で訴えかけてきてくださる
宇宙は絶え間なく呼吸を
一秒たりとも狂わせないで
未来に向かって息衝いているんだよ
なのに貴方方人類は
破滅に向かっている
脈を止めて
宇宙の摂理から外れる選択を選んでいる
蒼い地球の美しさを
何故残そうとしないのだ~

涙がとまらない・・・
神様の言葉が
リアルに伝わってくる
そろそろ気がつかなければ
この世は最期に向かってしまうだろう
我々人類の
不甲斐なさと言うのか
仕組みにメスを入れなければ・・・
大きく軌道修正が行われなければ

時間はもう無い

木霊して聞こえて来る
神の声に覆われて。。。