最近の多可町~

今宇宙村に居候?? 中のsさん
ドンドン感性が吹き出し
磨きがかかってきている

酵素玄米・・・
我が家に来てから毎食食べ続けているせいだろうかぁ~
魂が叫び始めている~

酵素玄米は
ハートで食べる事が ミソ なんだけれど~
きっとそれを分って食べているのだろうと。。。

2週間程で・・・
肉が食べれなくなったと~

目覚しい進化過程であると~
いやいや本来の人間の姿に戻されているんだと!

チュウタロウがドアをかじり続けて
一晩でかなりの量の木屑がぁ~
これって本当にねずみの仕業~??

ねずみとはいえない神業??
このまま毎晩続けば家の原型を失われてしまうような!!
シロアリよりも天敵だったりしてぇ~


ネズミの姿へ普通はお目にかかれないそうだが
振り向きざまにアイコンタクトを取って来るネズミの意識は
人間様以上に人間だったりしてえ!
ひょっとしてここの主のカリの姿だったりして(笑)

最近のヒーリング~
伊勢へ朔日参りをはじめてから
ハンドパワーが高まってきていると感じる!
実際に掌は燃えるように熱く
エネルギーが漲っている

そんなところへ…あのなまず君が登場~
ハンドパワーは更に開花??

伊勢のパワーと多可町の神々のパワー慢性で
ヒーリングを~
クンダリニが昇りはじめ…自動運動を
悟りの境地にかなりの勢いで到達かぁ~
そんな感じのヒーリングが

お互いの意識が繋がりあった時
一っ跳びで~異空間への旅立ちが…

そして一週間が経ち
今日は大学ゼミの生徒が15名多可町へ~
ど~成る事やら。。。
どんな一泊がぁ繰り広げられる事やらぁ!

あいにくの雨で 蛍 は無理かもぉ~。。。
いやいや小雨なら??
天を仰ぐっきゃないかぁ~



多可町玄関先に不時着の宇宙船より~