時空間

時間。。。空間が屈折している~
この歪みはどこから来るのだろうか?

次元上昇の途中だから?
そうなんだろうか・・・

ある空間の中に吸い込まれるような
感覚に陥る事が多々
その空間に引き寄せられると
意識は無くなり
無意識層の中に~
時空を飛んでゆく

夢遊病者に近い状態なんだろうか?
車に乗っている時に
その状態に成ってしまえば
きっと先日の 祇園の惨劇と同様なのかも~

そんな感じがしてならない。。。

今 この世に生きている全ての人々に
何が起こっているのか。。。
どこの世界を見ても
末期症状であると
思わずにはいられないが~

文明の終末期はいつもそうだった
そんな記憶が微かに舞い降りる
何を思い出しているのだろうか~



立岩神社の境内にて~
龍神さん
微笑んでいただき
感謝感謝~

この龍神さん
ふみちゃんの想念の世界?
で生まれたのだろうか・・・

今起こっている現実は
実像・・・いや虚像??
夢の世界の一部
ここを通り過ぎれば
きっと彌勒の世界に~

新時代の幕開けに向けて
歩みだしている~

135度線が 熱く語り始める時が近づいて来ている!