聖地巡りから

今年に入り
急に聖地巡りを復活し始めた

何だろう~
昨年の3・11の事もあっての事だろうか
いにしえの地に引き寄せられている~

ひとりで歩く聖地は
ひときわ ワクワクドキドキ
そんな感覚が復活している

こころの迷いがあった時には
すっ飛んで行っている
現地に辿り着くまでの間の
車中はなかなかな感覚である~

最近は寝不足もあってか?
聖地で目を瞑れば
幻聴と幻覚??
誰かがささやいてくれている~

なかなかブログにアップ出来ないままで
もう数か月が経ってしまっていたような…

そりゃそうでしょう~毎日のように何処かに
出向いているような感じだから
  なんちゃってぇ~(笑)

まるでヒーリングをしていないようですがぁ~

このゴールデンウイークの5月5日に
  
   千が峰登山 を計画中~

昨年とは違ったコースで行ってみようかと!

雨天決行~ で予定を! と言っても
雨天の場合は もう少し楽な山をと。。。

また詳細は BBS にでも掲載致しまする!

  いろんなイベント満載で 
         楽しく弾けましょう。。。