1.17

1,17・・・もう17年の月日が経ってしまった~
早かったのだろうか。。。
昨年は1.17の何十倍の震災となってしまったが
1.17の経験は余り活かされなかったような~
支援の在りかたから
ボランティアの在りかた全てに於いて
お粗末であったように思えて成らない!
それはきっと国家戦略に問題ありなんだろう~
1.17の時は
まだこのヒーリングの仕事では無く
民間業者の事務職員であった~
全壊・半壊等の判別を下すような業者にいたのだが
一体感を感じるようなスピーディな動きがあったように思えていた!
無線で市役所と連絡を取りながらの復興は今も思い出される。。。
又休みの日はボランティアでカイロプラクティックを
目まぐるしい日々が続いていた

震災に在った当日の一部始終を
あるクライアントにリアルに最近言った事があって。。。
サイコキネシス的に物が動いてくれて
私達親子は助かったのだとか~
震災時に叫んでいる人の声が
私の耳には被災者全員の声として聞こえ
淡路島の様子や人口島の様子や液状化現象が全て見えていたのですよ~
なんて伝えたら
震災はかなりのエネルギーが発生しているから
そう言う事はありうるだろう~と
あっさり・・・
そのクライアントさんは
空飛ぶじゅうたんを考えていた事があると発言を~
それからは
時空間の話で持ちきりだった~

1.17にまともに出会ってしまったから
今のふみちゃんが居るわけで。。。
あの時あの場所で被災していなかったら
今のふみちゃんは居なかったでしょうね~

震災に感謝 って変かもですがぁ~
あの時の 広大なエネルギーで一部が開花されたのだと!

過去せを思い出す為には必要なエネルギーだったかと!

今年の1.17は ようやく落ち着いた鎮魂の日と成った気がした~

丹後の真名井神社へとふみちゃんは飛んでいた!
1.17の日は何処かの聖地にと移動している事が多く~
今年は無理かもと思いきや
キャンセルが入り急遽丹後へと飛んだ!

おじぞうさんから 線香の良い香りが~
肩の荷がどんどん癒されてゆくようで
阪神大震災だけの方だけでは無く東北の被災者の方々にも
意識は届いていると実感

真名井神社そのものは
押し迫るものを感じながら合掌
ホルスの目がビジョンから離れない!
囚われてしまったのか
それとも全世界をこの目で見よと。。。
そう言われているのか~
迷ってしまったが
写メを撮って視て思ったのは
やはり、、、今から始まる世界戦争を
じっくりと視ろと~


天橋立の外海では
悲しくもの深く
魂の底から襲い掛かってくるような
切ない波の響きが強烈にこころを突き刺す



宇良神社へと急ぎ
全く雪が無い事に驚く~

駒ちゃん~深い意気込みを感じる・・・


蓬山(トコヨ)の庭


龍神様がいらっしゃるようで~
建替えの寄付金を少しさせて頂き。。。
竜宮城復活を願った~

とっても晴れ晴れとした感じと成り
私にとってのここは
やはり竜宮城~
龍神さん今年も引き続き
大暴れして下さいね~と
日本をより良い状況に。。。

綾部のクライアント宅に!
その途中大江町の雪景色に圧倒~
なんでここだけ雪がぁ~



一面銀世界に~~
綾部に抜け
クライアント宅で
農の話を。。。ノウハウを得ながら??
会話は尽きないまま~!

お邪魔したクライアント宅は
古民家暮らし・・・
10数年前に古民家を改造して
畳の部屋では無くフローリングに
やはりドイツ暮らしが長かったせいか
家具はアンティックなヨーロッパ風で決まっている!
天井は立派なハリで壁は漆喰が活きている~
ソファーに座った感触は
ヨーロッパ旅行中って感じで
壁を見たら日本 
このアンバランスさが何ともいえなく
   グー!!
間取りは多可町の母屋の家
そっくりなんだけれど~
なんでこんなにも違ってしまうのか。。。
やっぱリッチな家具が効いているのだろうなぁ~
うらやましい限りどすぅ~。。。