近況~

急に地震が全国規模で勃発中~~
おかしな雲行きに成っているような!
天皇陛下のご様子も
気になりますがぁ~~

来年の
    未来図
描く事が出来るのだろうか?

ブータン国王夫妻
とっても印象深いのですが
鎖国を続けていて欲しかったと
民主主義を取り入れられ
どのように変ってゆくのか
興味津々ですね!

TPP~
参加ありき!!
なのに何故あんな答弁の仕方しか出来ないのだろう~
野田さん 一国のトップとしての
責任が余りにも無いままに。。。
自分の命を引き換えにしても国を守るんだ! 
と言う意気込みを~
見せて頂ければ
国民はきっと安心してみていられるのだけれど~
ビクビクドキドキの様子は
路頭に迷うだけ~

日本は鎖国しか生き残る道は無いと!

宇宙人についてコメントを掲載したら
あるクライアントさんからお手紙が届いていた。。。
ふみちゃんに本を提供してくれていた~
ありがとうございます!

紹介していただいた本は全て
クライアントさんからいただいていた中にあった物ばかりで
手持ちではあるのでしたがぁ。。。
先ず活字が苦手なふみちゃんなので
帯の活字ぐらいは読んだかなぁ
本文はまるっきり読んでいなく~

でも・・・持っただけで何かを掴み取る事は可能??
それで読んだ気分に(笑)
著者の方に失礼で悪いのですが。。。

子供の頃
家の南側の空き地にUFOが不時着
これは妹も同時に見ていたらしく
ふみちゃんの{ヒーリングと未来~}の本を読んで
見てたん。。。! って感じで話をした事があった~
様々な背景が浮かび甦ってくるが
あの頃の宇宙船は信憑性があったような。。。
多くの著者がいろんな事を書いているようだが
実体験以上のものは無いと~

体験談は数多くあるので~その中でしか
答えは見出せないでいる~
時々・・・いつの間にか出てくる宇宙語で?
語り始めると永遠と~きっと母国語なんだろうな~
なんて。。。

そんな訳でチャネリングをしている本は。。。
やはり本を開けないでいるのです~
何処か違っているからでしょうね
読もうとしても読めないのです!
マインドコントロールされてしまいそうで
そんな気がしてならない!

大学生と先生が今月初旬の頃
お泊りゼミを~
何年ぶりだろう
誘導瞑想をさせていただいた!

心理ゲーム的な感覚で
行っていたが
大学生の発想としては
活気が無かった~
芸術系の大学生だったので
期待は大きかったがぁ
発想は極々普通で
ちょっと残念。。。
お初ともあって
仕方がないのかなぁ~

何処からくるのか??
学生さんの心理状態は
  明るい未来に向かっていない
のは残念だった~

ゼミの先生は 
魂を宇宙空間に
忘れて来てしまったようで~

11月23日。。。
丹生川上神社の新嘗祭に
和太鼓演奏で 参加!?

ほんまかいなぁ~

お祭りは11時からで~す!!
なんちゃってぇ~~

ハラハラドキドキ??
いやぁ~あきらめモード???
一年ぶりに打つ太鼓だから(笑)
練習もしないで本番だぁ~