16億年前に 水がぁ~。。。

(CNN) 地球からはるか120億光年離れたクエーサー(准恒星状天体)に
地球上の海水の100兆倍の水が存在することが
科学者らの研究で明らかになった。

地球の340億倍の質量を持つこのクエーサーを
分析していたコロラド大学ボルダー校のジェーソン・グレン准教授らが
数百光年の範囲に広がる大量の水蒸気を発見した!
カリフォルニア工科大学がハワイ島マウナケア山に設置している
天体望遠鏡で 分光器 を使って観測された!!

120億光年離れた天体を観測すると
見えるのは120億年前の姿だ
宇宙は136億年前のビッグバンで誕生したと考えられているが
その16億年後にはすでに水が存在していたことになる!!

これほどの量の水が見つかったのは観測史上初めて~
銀河系内で数光年の範囲に分布する水を全部合わせても
同クエーサーに比べれば4000分の1にすぎないという。。。


このような記事を見つけてしまったが~

科学の進化で
どんどん宇宙空間の定義が
過去のデーターでは
不具合が出始めてしまった~
 
 そんな瞬間を迎えている~

ビックバーン。。。これもひょっとして~~
となると 私たちの生命って 。。。
と~ドンドン飛躍して考えてしまうのは??

しかし~地球上の 100兆倍の水って?? どれほどの
水なんだろうかぁ!!

今起こっている 世界中の洪水は 前回の書き込みで

 ノアの方舟 状態と書き込んでしまったが~

ひょっとして 時空を超えて
意図的に 地球上に移しているのであろうかぁ~
と 変てこな考えを起こしてしまいたくなる~

三次元の私達以上に進化した生命体がいるのは確実で
それらを行うことは充分可能であると。。。

そのように思っているふみちゃんにとっては~

今の地球は 魔の存在の支配下にあって
  その方向性にピッタリと
      突き進みつつある~

人類は魔の支配下そのもので…
   人類はその中でうごめいているだけなのではないだろうか!!

このような考えを持ち 直ちに阻止したいと
 思っているいる人が居るのであれば

イメージ法で 魔の根絶!! 

そう思うだけで
 ふみちゃんと遠隔で エネルギー が繋がり

 光のエネルギー を流す事が可能と~!!

地球上のエネルギー体は 次元上昇中ですので
思えば直に叶う事と成るでしょう~

 ★☆私たちは 光 に満たされ守られている★☆

そう思いながら実践してください!!

三次元の物質世界は壊され
こころの時代に突入中です!!
良いことだけを 年頭に!

  ピュアな人ほど効果が時空を超え
       直ちに実感できるでしょう。。。