更に円高・・・何処までゆくのやら??

  • HOME
  • ブログ
  • 更に円高・・・何処までゆくのやら??

とうとう 76円代 に!!
何処まで行くのやら??
政治はいったい何をしているのだ!!
しょうがないかぁ~菅政権だから。。。
とうとうアメリカも菅政権なみと成ってしまった! とか
決断が出来ないでいるから とかで(苦笑)
菅さんを棚上げ状態に。。。

このままいけば やはり 紙幣は紙切れ状態?!

浮かれて 海外旅行している場合じゃないぞ!!

秋口頃には何らかの決着が付いている頃だと~
状況下としては 最悪のシナリオを選ばされている!
全て思惑通りに進みつつある~
秘められた中に 人類の進む道をまっしぐら中!! って事

誰が悪いわけでも無い。。。
この世の指導者が決めたシナリオ通りに移行中
そ向かう者は全て消される・・・
何と言う世界なんでしょう~

今回の震災で
大きく人間形成を変えようとした
試みが見えてくるが
なかなか素直には行かなかったようだった~

魔界とは裏腹に
ミロクの世界を形成する試みでもあった~
3.11の東北大震災~だったがぁ。。。

阪神大震災以上の大震災が在っても
日本人全員の意識は人事であった~

一部の人 NPOやボランティアの人々だけが携わり
あとの人達は知らん顔。。。



何処まで落ちぶれてしまったのだろうか!!

未だに復興できないのは
それらの状況にも大きく関わっているのだと思う。。。
これだけ多くの被災難民が増えれば
経済もあったものでは無いだろう~
お金も紙切れ同然となって
世の中の仕組みを
大きく変化させなければいけない時が来た!!

それと同時に 地球規模で ヤバイ!!
何度も繰り返し言っているが~
やはり裂けられない状況に来てしまった。。。

今やりたいこと・・・これだけは! っと思っている事は
率先してやり抜いておいて下さいね!!
時間がもうありませんので。。。

ふと考える~
幸せ ってなんなのだろう??

今を生きる! 難しさが露呈している そんな気がしてならない~