白山へ~2























7月6日の事であるが~
不吉な事が続いた午前中であったが~
もう何もないだろうと思いきや~~
なんと和歌山で震度5強の地震が~
丁度東条湖辺りを過ぎた頃だろうか?
高速道路がやけに波打っている。。。
ひょっとしてぇ~~
これって地震??
すると20分位過ぎた頃だろうか?
電話でお昼にヒーリングに来られていた
クライアントが。。。
せんせ~い・・・お昼言っていた事がぁ~現実に!!
との事の報告が入って来た!!
メールでは妹から多可町の家 グラッ やて
と。。。何が邪魔をして来ているのだろうか??
白山何時もよりとばさずに走ってきたのだが~
コンスタントに着いてしまい?? 時間的にビックリ!
ゆったりと仮眠をして~
いざ出陣。。。
別当出合のトイレへ入った時である~
音響効果抜群! 何処の映画館で聞いているのだろうか?
と言う位の 水禽屈の滴り落ちる
水の音~
これはちょっと変??
ゾクッとし・・・
でも尿意を催しているので
恐る恐るトイレへ・・・
慌ててトイレから出ようとした時に
水禽屈の音が笑い声に~~
異次元からの声が鮮明に!!
やっぱ今日のいやいや熊野に行く前からの
不思議な出来事は~~
誰かに支配されているそんな感覚が
常に感じているのは
こういう事だったのかと~
フォルスの目の存在が。。。
ふみちゃんに付きまとう事に~

気持ちを切り替えて
いざ出陣!!
ひょっとしたら今回遭難してしまうかも~と
思ってしまったくらい
ちょっとネガティブなモードに~~
トイレの音が木霊する中登山がはじまってしまった!!
何時もよりも淡々と足が運ばれてゆく~
どうしたのだろうか??
陣の助小屋の手前で
大きな雪渓が~~
ここでこの雪渓では
頂上付近はいったい??
アイゼンもストックも何も用意していないのに
大丈夫だろうか??
山情報を見てこなかったのは
ちょっとミスってしまった。。。
と反省
しかしぃ~白山で花も見かけないのは
ちょっとびっくり~
まだ高山植物の美しい姿が
観れないのにもビックリだった~
陣の助小屋は新しく成っていて
とっても休憩しやすい状況に~