白山へ~

バタバタで日記もかけないまま~
もう10日以上も開いてしまったぁ~~
熊野の時もそうであったが~
行く前日にふみちゃんの車のライトが
いきなり左右同時に球が切れてしまった
こんな事はありえないと・・・
ディーラーもオートバックスのお兄さんも
夜8時過ぎの出来事で
焦ってしまったが
ギリギリオートバックスが空いていて
救われた~
出張ヒーリングがなければ~???
とんでもない事に。。。
白山へ行く当日
歯医者さんで~
銀歯を全て入れ替えているので
通い始めているのだが・・・
奥歯を外そうとした時に
誤って気管へと・・・
慌てて先生が私の頭を下に向け
難をのがれたのも
つかの間・・・
今度は八重歯の下の歯で
銀歯を取ろうとした時
誤って唇に金具が蒔きつこうと・・・
タオルをかぶせられて
何も見えない状況下の元であったが
一部始終が見えてしまっていた

私の唇に金具が蒔きつこうとしていた~
なんだか分からないが殺意を感じる
それはドクターにではなく・・・
見えない存在に~
先ほどの気管に入るような出来事も・・・
余りにも緊迫した状況が続くのは
白山に行かさない様に仕組まれているような~
金具が蒔きつくような事が私じゃ無く別の方に起こっていたら
きっと口裂け女に。。。
2針程縫わなければと~
ガーゼを何枚も替え始めていたので・・・
いえいえそのままで良いです。。。
ちょっと私に1~2分下さいと言い
先生の手を除けて
唇に手かざしてしまっていた~
これでOKです~
出血は止まっていたかと~~
抗生物質を出しておきますので!
と言われたが・・・飲まない主義ですからと~
先生は手厚い看病を~笑
なんと手からピンクのオーラーが