オープン~純喫茶 夢日記


純喫茶 って言うよりも~どちらかと言えば??ショットバーな(笑) 
そしてぇ~カウンターの横には畳の間が存在していて~。。。
そこは 皆様が言うには そば屋 だとか。。。 
まぁ~みなさん好き勝手な事を言ってくれてま~~す!!

カウンターの横には  があり

古民家ならではの背景だと~

ただただ空調がぁ~~効いているのは ヒーリングルーム のみでぇ。。。
自然の風を 楽しんでくださ~れ。。。
扇風機のみで エコ を強調~~なんちゃってぇ(苦笑)

ギャラリー
は 妹の陶芸 と ふみちゃんのスペインタイルを中心に展示中です~

ヒーリングルーム・・・壁画
これはきっとアートの世界を感じていただけるかも~ なんちゃってぇ!!
と我ながら??? アホげな 感覚で  芸術は爆発だぁ~ と叫びながら
殴り描きを。。。  ヒーリングルームで 癒されるはずなのに??
あれれぇ~だったりして!(笑) まぁ~お楽しみに~
男性人は 艶かしかったりしてぇ~~