エネルギー?

夏至を過ぎてエネルギーの関わりが
私の身体を通して大きく変わろうとしている。。。

身体は進化?? しつつあったのだろうか??

先日のレイキホロー・呼吸法の中でも
大きくエネルギーの相違を感じただろう!
一人でも違ったエネルギーを発信していれば
その場のエネルギーは淀み酸欠状態に。。。
またレイキホローのヒーリング中・・・
手はべっとりとした邪気だらけの手に・・・
変化してしまう?
一体何が生じているのだろうか?
エネルギーは正直に今の姿を現してくれている
  ?素直に・・・さらに謙虚に?
  そこに繋がれるように・・・日々努力でしょう?
  特に自然体にさらに強烈に淘汰されつつある
   それもびっくりするほどモースピードで?

コミュニティー。。。
特に大きく変わってくるだろう?
今までの概念のままでは生きられない程に
エネルギーの質がより高まり
集合体の意識がより強化されるだろう?
集合意識・・・そこに合わなければ弾き飛ばされるであろう?
その場に合っているかどうかは
直ぐに結果と成って出てくるでしょう?

あなた方はどんなエネルギーを求めて
どんなコミュニティーを選びますか?

食・・・これもエネルギーそのものである?
そろそろ人間本来の食に戻らねば成らなくなった
ベジタリアン。。。

私達は元々は草食系!
不老不死の状況下にあったはずだったが
食でDNAを侵されてしまった
肉イコール血。。。
血を汚す事で肉体はドンドン侵される事に
だから戦がインプットされてしまった?

食材・・・
エネルギー的に大きな問題があるのだが
それ以前に
作り手のエネルギーがもっと肝心である!!
どんな思いで作ったかである?
美味しい?と感じられる物とは。。。
作り手の感情が大きなウエイトを占めている?
と言っても過言では無い!

いにしえの旅で書いたと思うが?
手作りよりも機械で作ったおにぎりの方が
食べられると・・・流星君の意見がそのまんま思い出される?

作り手の感情を感じすぎて食べれない!

美味しく感じられない?
私達はエネルギー体である!
光の集合体で形成されている。。。
それらを
もっと深く理解しなければならないと言う事でしょう?

人は日々努力を積み重ね
はじめて一人前に?
何事においても 継続は力なり って事なんでしょうね?