うえさく祭?

震後淡々と過ぎ去った二ヶ月余り?
関西は極々普通に日常の生活をおこる事が出来ている
関東より東の方々は。。。
それを思うと暗くなる
経済。。。お金は抱き込んでいても
経済は活気付かない?
こんな時こそお金は回さねばいけないと?
義援金?かなりの額が集まってきていると言われているが
まだ配布されていない?
政府の対応の悪さはビックリするほど遅い!
そんな中とうとう真実が語られはじめた?
当初から分かっていた事が!
再臨界。。。メルトダウン。。。
そんな言葉が報道で飛び交い始めた
白煙が何時までも続いている分けが
ようやく納得 って感じだろうか!
余りにも遅すぎた。。。
今から2?3年後が怖い。。。
その頃には何らかの形と成って
多くの人々に症状に表れてきているだろう?
放射能。。。魔物に未だに価値を描き続けている科学者が多いのは残念

そんな中途中参加であったが
ウエサク祭に?
これほど参加者の意識が繋がっていたと
感じた事は無かった
静かな静かな鎮魂のウエサク祭であった?

白煙から龍神が舞い上がる炎に変化
新しい世の誕生を感じた!
螺旋を描き天に舞い上がってゆく白煙は
綺麗な黄金色の炎と成って勇気と活力が生まれてゆく
炎に吸い寄せられてゆく
会場に集まられていた人々のこころがひとつに

何度も来年はもうウエサク祭は参加しないでいいかなぁ?
と言いつつも。。。
そんな風に思っていたからだろうか
今回の鞍馬の山を登るのには
とても辛かった?
足腰肩に大勢の方々をおんぶして山を登りつめていた
一歩の重みをこんなにも感じたことは無い程に
ずっしりとした一歩であった?
時折満月を見上げ天に召されてと??
涙ながらの綴れ折の道中であった。。。

会場では宇宙との交信がとれホッと?
見上げる空には星等にカモフラージュした
多くの宇宙船が飛び交っていた
地球を救おうと応援に??

天と人と地が繋がった?
炎の上には魔王尊の姿が最期まで鎮座されていた
地球神に合掌?