鞍馬?出雲の旅 3

美保神社で感動した後
今の出雲神宮へ?
出雲へ行く途中睡魔に襲われ
あわや。。。の状態から辛うじて逃れ
ようやく辿り着いた!
かなりの邪魔が入っている?
空腹なのに睡魔に襲われるなんて在りえないし
まだ神社へ向かう途中で睡魔は今までに無い経験である?

美保神社から出てはいけなかったのだろうか!?

神事ごとを観ろと言いたかったのであろうか!?
後になって振り返ればそう思えたのだったが
出雲大社へ行き! 次は須佐神社へと?
予定はめーいっぱいと頭の中は予定でいっぱいだった?

美保神社で今日は終わってしまっていたようだった?
須佐神社の夕日はなかなか良かったが
私の中には印象薄で?

美保神社では
螺旋を描いたクンダリニが
天を貫き上り詰めていたビジョンが
クッキリと映っていた
真新しい地球に竜神は不時着していたような?
だからなのだろうか!?
この晴天ぶりは出雲らしからぬ状態であるのは。。。
神々の世界は次のページは捲られているのであるが
人間界ではゴテゴテに廻っている事のもどかしさは
半端では無い!! とうとう天罰が下ってしまったのだと?
耳元で囁かれてしまった!!

人類の在り方は神を冒涜するものであった
神々の教えを守らず欲望のままおぞましい姿で
金に纏わりつき離れないでいる姿がフラッシュバックしながら
見せ付けられる!!
更なる天罰を下される事となるだろう?
神国日本は世界中の注目の中で再起不能に近い状態と。。。
まだ今なら間に合う?
それは全ての原発から手を引き
エネルギーは日本の海底に眠っているエネルギーに
早急に移行を!!
東日本の皆様は早急に関西から西へと移動して下さい!
もう放射能で蔓延状態だと声が聞こえてくる?
ひとりでも多くの方々を助けるためには
もう移動しか。。。
急いで下さい!! 時間がありませぬぞ??