鞍馬?出雲の旅。。。

関西の方々はもう震災に関しては
もう次元が違っているような感覚で?
人事に過ぎないような空気が伝わってくる?
DHSのお祈りの会を行なったときも
そのように思えて怒りが増してしまった。。。
23時半頃に震度6強の地震が。。。
明日は我が身ですぞ!
いやいやそれ以上に強烈な事が待っているのに
ノー転機な事で。。。
やはり平和ボケとされてしまった日本国は
一度ゼロ以下に戻らねばならぬのかと?

月曜日に鞍馬へ?
サナットクマラさんに会いに。。。
御手荒のところが工事中?
ここからが う?ん。。。状態で
山を登り始めた!
この感覚は初めてだったが
神域に思えない?
いったいどうしてしまったのだろうか?
本殿の前の石畳の中心で パワーを?
誰もいなかったので のんびりと太陽のエネルギーを頂けた!
地下堂へと足を運び
尊天様の前に伏した。。。
サナットクマラ様の前で視線が合わなかったことは
今迄一度もなかったのだったが…
何だかそっぽを向けられたような
そんなお顔をされていたようで?

長居が出来ず龍神池に行ってきますと! 告げ
龍神池へ…そこは水も殆ど無く
精気は感じられない?
昨年行かれたクライアントから
写メを見せて頂いていたが
変わりは無かった?更に水位は下がってしまっているようで。。。
絶句する状態で池を巡り
気を復活しようと池に意識を向けてみた!
合掌すれば大風は音をたてて
風神様がお返事を??
神との会話!? が続き山は狂ったように
うなり始めていた。。。
晴天の中 龍神池の周辺だけが異空間に
突風の中霧雨も在り
私は一体何処に瞬間移動をしてしまったのだろうか!?
迫り狂う風は何を物語っているのだろうかと…
何処か屈折しまった世界が
今まさに繰り広げられているようで?

何時間いたのだろうか!? ここの場所で
少しは気が落ち着けたと思い
大杉権現社へそして奥の院へと足を運んだ?

鬱蒼と茂っていた山は見る影も無く
スッキリと? それが良いのかどうかは別として
鞍馬のイメージが随分と違ってしまった!

もう一度尊天様に会いにと思い本殿へ向かった?
今度は微笑みのお顔に。。。
この差は一体なんなのだろう?!?
地球神サナットクマラ様の思いは?
龍神池での神事で少しは!? なんて思ってはいけないのでしょうが
フミちゃん自身少し楽になったような気分で
鞍馬を降りた!
 続く