お祈り?みなさんの思いがいっぱいに!

  • HOME
  • ブログ
  • お祈り?みなさんの思いがいっぱいに!

二回目のお祈りの時間が過ぎ去り
昨日より今日の…って感じにエネルギーは
増して来ています! ありがとうございます!

昨日はどちらかと言うと
チグハグなエネルギー体が
右往左往って感じがしましたがぁ?
今日はかなりストレートなエネルギー体と成って
地球浄化が出来たと思われます?

イメージが分からない方に

漫画の…
ドラゴンボールの元気玉をイメージして
漫画が分からない方は???
イメージで丸いエネルギー体を作って
そのエネルギー体を放射能汚染されている
所へ投下!投下された後のカラーはピンク
愛の色で包んであげて欲しいです!

放射能の雨が20・21日と降るような状況ですが
大量の雨で放射能を抑える事が出来れば
それは嬉しい事なのですが…?
自然発火しないかと心配もありますね!

ドンドン物資が無くなってきています!
この多可町でもトイレットペーパーや
日用品が品切れと成って来ている様子です?

今回の原発事故は一国だけの問題では無く
地球規模の損害であると?
多くの諸国で原発設置されていると思うが
直ちに停止し
エネルギーシステムの切り替えを早急に!!
原発に変るものが直ぐに間に合わなければ
一先ず電気の需給を停止?
病院等の施設は例外として。。。
我々はローソクで良いと!
ネットも?そろそろ終結しなきゃ!
と言いながら
この日記を書いているふみちゃんは
ちょっと矛盾でしゅね?

一旦原始の状態に戻さねば?
また…早急に土を肥やさねば!!
農耕民族であったはず?
原始に戻りましょう?
その頃はお金は無かった世界。。。
円高で等々70円台に?
日本円…
お金は紙切れ状態に拍車が掛かった様子
物質に価値は無かった!
今からの価値観は精神性に移行されるだろう!
資本社会の時代は崩壊した
今の被災されている人々を見ておわかりだろう?
土を耕しましょう?苗を育て花を咲かせ実を!
地球も呼吸をしている!
自然の摂理をそのまま受け取り
循環させましょう?

資本社会システムの崩壊!!