多可町生活 エトセトラ?

もう一ヶ月余りが過ぎ去り。。。
一日が早回し
本当に24時間を過ごしているのだろうか?
そんな時の流れを感じる?
いったい何処の空間に紛れ込んでしまったのだろうか?
そんな感覚。。。

少しずつだけど
多可町の様子も分かり始めたような?

食べのが美味しい。。。
ランチ 食べ歩きのスタンプラリー迄あるんだよ 笑
地鶏が有名なのかなぁ??
黒和牛もかなぁ??
肉食の方は大喜びだったりしてぇ?

朝早めに来られて
ランチに一緒に行くのが最高?
だけど・・・遠いのでぇ
お昼前に多可町に来られて
先ず??ランチをご一緒に?
それからヒーリング。。。
ふみちゃんにとってはちょっとヘビーだが
慣れてくれば? 最高だったりしてぇ?

ゆっくりお話をして 畑を見てもらって
ギャラリーを見てもらって
太鼓も打ってもらい。。。
のんびりとくつろいでいただければ

稼がなきゃ?のノリはもう無くなってしまって?
子供も巣立ち ふみちゃん自身ものんびりモード
カルチャーショック状態と成るかと思いきや
人間って環境に順応出来るんだね?
ビックリ・・・

未来図。。。
これからどんな未来がやってくるのだろうか?
自分さえ見失わなければ
大丈夫?

お金に執着しない世界がきっとくるだろう
ものの価値観が一変してしまうだろう
そんな波動がビシビシ
世の中が一挙に変る瞬間が今や遅しと

どーなるのだろうか
この世の中は?
世紀末の瞬間がやって来る?
その瞬間を今とばかりに待っている魂ばかりだと
多可町に身を置き 日本のど真ん中で
今か今かと待っているような?

何をメインに多可町にやって来たんだか??
今回で何度目だか?世紀末を体験するのは?
そんんなノリで。。。
きっと待遇の良い席で?
高みの見物状態だったりして??

夜寝ていて 胸にドスンドスンと
エネルギーが頻繁に入ってくる
これは何の前触れだろう?
なんちゃってぇ?
ちょっと大変だったりもしてぇ?
と少しばかりびびりながら・・・
楽しくおかしく? 過ごしてま?す!!