アチューンメント?

谷上最後の日

寝る暇がきっとないような??
何も手につけられない位時間が無い!
六甲の意識体が迫ってくる
今日もアチューンメント中山が迫ってきていた?
キラキラと六甲山が会話してくださって
雲文字のオンパレードだった?
2年前に見た白山のハート型の雲が
六甲山の山の上に現れた?
くくりの登場か!! それだけで感謝感謝?
涙が滲むように湧き出てくる
谷上約6年の思い出が走馬灯のように駆け抜ける…
六甲山に感謝の意を表すると
益々エネルギーは高まり
ドスンドスンと椅子から転げ落ちる?
別れの挨拶がエネルギーとなって表現されているような!

連日アチューンメントが続いているのは
きっとお礼を言う為のセッションなのだろうか?
明日もまたアチューンメンとが?

今日は庭のプチ畑の土を移動する為
泊り込みでボランティアを??感謝でいっぱい!
ジャングルに等しい状態だったのが
一気に整備され何も無い状態に??
庭からのエネルギーが超極端に落ちてしまったような!
そんな中で…虫たちの様子が愛おしい姿に写る?
ティピーから一緒に来たと思われるカマキリさん
必死に成って網戸に非難して様子を伺っている?
そのカマキリの下にはおんぶバッタが。。。
虫たちもふみちゃんに別れを告げに来てくれているのだろうか?
変化してゆく環境に順応してね?と
そんな言葉しかかけれなくて?

今日は石川遼君が谷上に・・・
そんな分けで観光バスや電車の増便もありで
ごった返していたようで?
やっぱ時の人なんだろうなぁ?
日本は平和だねぇ??

政治はハチャメチャ。。。
民主党では何も出来ない!
外交はもう出来無いのであれば鎖国をしろ!!
孤立したほうが良い?
元々農耕民族 一から出直しじゃ
エネルギーは要らない ハイテク社会は破滅を呼び込むだけ!
太古に戻らねば? 
土に戻らねば

やがて
日本の臍 中心に時が回り始めるだろう?