レイキ アチューンメント?

谷上ももう一ヶ月を切ってしまったぁ?
最近ではレイキのアチューンメントが連日。。。

新しい場所では磁場調整に時間がかかるかと思うのを
知ってか知らずか??

今日のアチューンメントでは
十字が天空のメッセージで??
雲が伝えてくださっていた!

三人で写メを パチリ。。。

母の姿がアチューンメント中降りてこられ
その母がふみちゃんでもあり??
なんちゃってぇ。。。

この命を与えてくださりありがとうございます!

そんなさりげな言葉に 感動!!

知らず知らずのうちに
アマテラスを降ろす印をきったり
お釈迦様が出現されたり
身体は無重力の状態で何かの引力で引っ張られたりで
お二人とも大はしゃぎのアチューンメントでしたぁ?

今本当に地球上のエネルギーは最高峰に高まっています!
自分の事を言うのもなんなんですがぁ?
最近のヒーリングで身体が変ってしまったと…
そのように感じられている方々が日々増えられています!

 ビリビリのエネルギーがチャージされ身体に変化が?
 
ピュアなこころ をもってヒーリングに望んでください?
きっと深層心理の段階から癒されるかと?

疑いのこころの現れではエネルギーはチャージされません
全ては自動調整です!! 

   自らの 心 の現われであると自覚せよ。。。

こんな言葉が降ってきましたぁ??

笑は最高峰の癒し
 笑顔で日々を楽しく?

レイキ。。。このエネルギーは自動調整で?
レイキヒーラーがいくら必死で入れてあげようとしても
クライアント側が受け取る準備がなされていなければ
受け取れません?  天空からしっかりと見守られています?
宇宙エネルギーの不思議をきっとしらされているのだと。。。

今日の十字架はまさにその象徴でしたね??
                      合掌

世界中はまさに淘汰されている最中であると?
人々のこころのあらわれが現実を創っている
この現象世界の驚異をまざまざと見せられている!
答はひとつでは無く
その人に似合った答えが用意されている?
柔軟なこころで挑んで
生き抜くしか無い世の中へと
変貌中である?