大斎原 2

大斎原の本殿の前で
宙に舞うこの感覚は 懐かしさからか喜びに変っている?

今私は 甦りの地である 胎内の中にいます
この胎内から再び甦るために
お力をお貸しください!

そんな言葉が流れ始め
出雲へと意識が。。。
幽体離脱状態で挨拶に? 

アジナチャクラから見えているこの世界は
きっと未来に起ってくる
世界がここに示されているのだろう?

いったい私は何をしているのだろう?
そう思いながらも 神との対話は続く。。。

楽しい空間が肉体を覆い 次元旅行

いつもなら大斎原だけのお参りなのに
今の本殿に出向き
その階段を登る時の感覚から
意識が違っていた?
風に揺られる のぼり の旗の音が 天界の音楽に聞こえていた
頭の中は ふわふわ状態で 今との狭間に空洞があるような
今ここにいる 私 はいったい誰?
と 問質したい衝動に駆られる 

そんな事も ふと脳裏を横切り
異空間の中に?

何をしにこの世界へ来たのか?
いずれ分かるだろう。。。 この言葉が
いつも私の中で渦巻いている?
ひょっとして 今日のこの 神との対話 も
その中の ひとつ であるのだろうか?

もし…そうであれば
とんでもない お願い事をしてしまった事に
なってしまうかも?

合掌する手を下ろし
大空を見上げ 太陽神に 合掌
一度 大風は止み 再び突風が さらりと吹き抜けた

元本殿から少し移動して
ベンチに寝転び ゆったりとした空間が通り過ぎて行く
こんなに長時間一人きりの参拝をさせていただき
ありがとうございました?

そう 感謝の言葉を こころの中で叫び終えた時
ゾロゾロと砂利を踏み付ける音が
近づいて来ていた?

慌てて起き
その場を後に・・・

そして 産田さんへ挨拶にゆき

今日の神事は これにて終了

今回大斎原に参拝させていただき
今の世界の在り方に更に憤りを感じてしまった
人間の愚かさ?
今トップを走っている方々の行動のあり方に
大きな疑問を投げかけてしまった?
人を支配し菌をばら撒き
世の中をどん底に落とし入れ
マインドコントロール。。。

そろそろ自分を糺しましょう?
食の安全を? 肉は癌の元。。。
草食でOKだった頃を思い出して!

久々の遠出参拝は 感動しちゃったぁ?
やっぱ ひとりの空間 の素晴らしさは
ひとしお であった。。。

きっと近々 ふらりと聖地巡りかなぁ?