今頃十周年のアルバムを?

そろそろご参加くださった方々の手元に
届きはじめたかなぁ?
まだの方は今しばらくお待ちを?

表紙のメッセージは
思いつくままに?
筆が走ってしまいましたので(笑)

また。。。写真のコメントも♪♪♪
ふみちゃん語録がいっぱいで?
大変失礼な事に成っていたりしてぇ・・・

パソコン数台没になりながらも?
一人分の写真を刷り上げるのに
15分 使用時間が掛かったそうです。。。
本当にご苦労様でしたぁ

手作りアルバム 記念にどうぞ!!

今日久々に長田神社へ?
早朝参拝。。。
先月の参拝は神社なのに何故かお線香の匂いが
鼻に衝き あれれぇ?状態に
今日の 長田神社は キリリとしていて
神々しいお姿に!

天地人 の言葉が降り注がれ?

黄金の光がチカチカと
ふみちゃんを覆い
光の世界へと誘なわれたような
そんな衝撃を受けた

長田の神々様との会話は続く?
これからの世の中は如何に?
そんな事も!

世の中は理に叶った世界へと移行中
そして人類は
大きな変身を遂げながら進化を?

特に20代から下の子供たちは
もう理解し難い情報を
そのまんま提供はじめている?
このまま行けば
学校制度は消されてしまうだろう

大人の価値観だけを押し付けている社会は
もうお払い箱だろう?

これから何が起こるか
それは黙示録通りに進められるのであれば
大変な出来事が待ち構えているだろう?
しかしぃ。。。
その通りには事が運ばないだろう?
人間のDNAの進化に問題あり…?
大きく退化??!
いやいや潜在能力の復活を遂げられようと
しているのだ?
テレパシーの復活はとても
大きく世の中かを変えてしまうだろう?

携帯電話やコンピューター
衛星でデーターを流す事は要らなく成る!
って事だ!!
衛星で群を抜いていた米国に頼る必要が無くなる
って事に繋がる?
エネルギー戦争もきっと無くなるだろう
何も要らない事が分かるだろう

レイキのアチューンメントで宇宙空間に飛んで行った方は
もう分かるでしょう?
これって…既にアセンションしているって事なんですよ!
何時でも何処でも宇宙空間って事が可能
自己エネルギーを復活させてあげるだけで・・・

情報社会に翻弄され過ぎて
自分を無くしてしまっている
集団生活の中にはボスが必要
そのボスに問題があるって事に。。。
そこに気が付いて欲しい!