ギリシャデモで財政危機?

ゴールデンウイークは
晴れ一色で最高の長期休日だったようで
それぞれの休暇を満喫したのだろうか?

そんな中
ギリシャでは デモで財政危機と!!
これって日本の 鏡 状態じゃん。。。

yグローバル社会がどう転んでいくのだろうか?

もうそろそろ真正面から世界経済をみないと
日本の将来はない。。。

そんな中 沖縄問題は最悪な状況と
期待していたのに なんじゃぁ?
鳩山さん リーダーの資格なし!!
何故 米軍基地が必要なんでしょう?
戦後65年…もういいじゃない
アメリカはアメリカで基地を持てば?
日本の地は日本の手で守らなきゃ
若者に倭魂を取り戻すために
徴兵制度を復活といって欲しい
そんな風に感じている人が
けっこうクライアントに多いのは
嬉しい悲鳴であるが?
宇宙村だけの意見なんなのだろうか?

そして もんじゅ 再開 原発の再開は世界初!
大丈夫なんだろうか? 
夢の原子炉としてあるのだが・・・
これって核の抑止力?
北陸にどーしてこんなにも
集中して原発があるのだろうか?
エネルギー。。。原発で発生させなくてもいいのでは?
しかしぃ?何故また原発が世界中で持ち上げられているのだろうか?
地球のエコを考えるのであれば他の道を選んで欲しい!!
海水からウランを取得する事が可能だと言われているのだが。。。
進化し続けているのに
税金で運営?何故事業仕分けの対象にならなかったのだろう??
核撲滅で…!!

最近のエネルギー
これは地球じゃ無く人間の。。。

とってもヤバく成ってきた!
敏感に感じすぎる人にとっては
最悪な状況だと思う!

空気が吸えない
この微妙な濁りが分かるだろうか?
水面下でソワソワと動いている
時折ゴソっと見えないものが動いている?
ヒーリング中は獣っぽい声までが。。。

マスコミで聖地特集が多いのか
神社仏閣が変に賑わっている?
もう聖地を荒らさないで欲しい
何も分からないまま手を合わせても
ご利益?? そんなものは得られないよ!

そうそう神社で正式参拝は
正装をして参拝するのが基本でーーす!
神社ってそう言う所なんですよ!!
謹んでお参りを?

これはふみちゃんの10周年の参拝の時に
反省させられましたぁ?? みなさーーん
たのみまっせぇーー(苦笑)