倭をただす。。。

オバマ大統領が平和ノーベル賞を獲得
かなりの心理的誘導で
全世界を動かそうとしている意図を感じるのは
誰もだと思うが
世の中はこのような誘導に伴い
計画的に実践されて来た
今度は核無き世界
優美な世界を創り上げ
21世紀を変えようとしている。。。
そしてまたしてもアメリカサイドの
有為な作戦が 光る ようにとの
心理作戦開始。。。!!

歴史はきっとこのように
意図的に創り上げられ
大きく流れを変えられていた?
そして本当の歴史は闇に消され
葬られてきていた。。。
そのように感じるのは私だけなのだろうか?
歴史を正す。。。
いやいやヤマトを?
倭を正してほしいと思い
先日生まれた子に
倭匡 わきょう 君と命名??
してあげたのだが。。。
却下されてしまったぁ(苦笑)
残念!

でも。。。逆にホッとしたかもですね(笑)
そんな大それた名前だとしたら
きっと萎縮してしまうかも?と。。。

ヒーリング。。。
最近のヒーリングは出張が多い??
先日はお墓へ???
ご先祖様のお話を度々させていただいているが
やはり元へといざなわれ??
霊的に呼ばれているのが身体ごと分かる
駐車場に着くなり涙が溢れ
墓石の前ではキラキラの光と出会う事が出来
ようやく晴れて旅立たれたような
そんな気配を感じる?
あの世とこの世が入り乱れ
時空が融合してしまったこの三次元
しっかりと魂が鎮座する場所を
知らなければいけないと
思い知らされてしまった気がする

誕生あらば他界あり
プラマイゼロの世界であったはずだったが
大きく外れてしまった?
医療も神々の世界に則り
正さなければならないと?