レイキでモーゼパワーを??

オリンピックはリオネジャネイロ(ブラジル)に?
東京じゃなくって良かったと思うのはふみちゃんだけ?
嘗て万国博覧会を大阪で開催した時
地方からの雇用採用で開催が終われば浮浪者が増えていた
今中国が
まさにその勢いで増している?
民族大移動の如く湧き上がっていた
そして景気も一気に膨れ上がり
中国は今経済独り勝ちのような勢いを見せ付けているが
中味はそうでもなさそうだ!
撤退してくる日本の業者も多いようで・・・
益々経済は悪化中…
悪化と言うより価値観が今入れ替わろうとしているのだと!

地に搗いた歩みを求めて欲しいと?

地・・・と言えば
同日に巨大地震が2つも襲ってきた!
サモアなんて聞いたこともない地であったが
津波はたった4分後に襲ってきたと?
海岸沿いの人々は遠くに逃げるよりも
高い所に?
そして同日の夜7時代にまたまた
スマトラで・・・
これは何を意味しているのだろうか?

自然界の天変地異であれば
神の意図するところの出来事と言いたいが?
何か臭う…人工的な??

世紀末を目の前にして
ドンドン変わり行く世界?
魂の覚醒と繋がればとお祈りを!

この地震があった日にふみちゃんはアチューンメントを
ある方とはモーゼの時代に一っ跳び
地が割れ地球の各々が生まれ行く姿を観ていたのは
何処かが繋がってしまっていたのだろうか?
雨模様の日だったのだが
お日様が照っているように明るく感じていたのは
神様と繋がっているとの証拠なのだろうか?
その時のクライアントは
頭を深く深く下げ膝まづく状況に・・・
頭が上げられなくなり
その前に居る私は一体だーれ?
状態??
神との対話がはじまっている
歓喜余って涙腺が緩む
レイキのこのパワーは何処まで連れて行ってくれるのだろうか?

ふと新約聖書を手に取り
ページをおくりながら思う事は
解釈が違うのでは?
その疑問が膨らみ拡大していた矢先だった
この時代が目の前に現れている
これは時空を超越している証拠??
なんだろうか??

不思議は常識だったりで。。。
楽しい世界が繰り広げられているように
思えてならない!