夕暮れのジャズソロで・・・

NHKのナマの番組を観に。。。
太鼓の仲間と三宮へと?
なかなか面白い現場に出くわした感じが@@/
いったいふみちゃんは何処へ?
ピアノの弾き語りはほとんど目を瞑った状態で
しかしぃ?司会者が余りにも素人だったのは
どーかと・・・
こころの通った言葉がひとつも無かったのは
アナウンサーの失態かなぁ?
オンエアーの後のプチパーティ? は
なかなか楽しいひとときでしたぁ?
結構ワインが進んでしまったふみちゃんでしたぁ!!

最近のふみちゃんはあっちこっちでっち???(笑)

そんなこんなをしている間に
鳩山さんが辞任だとかで
政権は結構バタバタ状態で…(笑)
何処へゆく?日本っ。。。

誰の為に政治があるのだろうか??
いったい何を守りたいのだろうか!
早く総選挙を?
民意を問え!! と怒鳴りたくなった…
そして永田町と霞ヶ関をつぶさなければ
何も変わらないと
戦後直後の日本では無く
民間の意識は大きく変わってきているのだと?
世の中の空気を鋭く詠めるトップを!!

未来の車社会・・・
次のエネルギーは
電気自動車が強力となってきているが?
ふみちゃんの体質では
電気エネルギーが使えない。。。
誤動作するのは改善は可能なのだろうかぁ?!!
特異体質の人々の為の車社会を
考えて欲しいっすぅ?(苦笑)

何時までガソリン車が可能なのか知りたいなぁ!

ケッセラ・セラっで
どーにでもなれぇ???って行きたいが
何故か気に成る日本のゆくえ!
早く落ち着いて欲しいかなぁ?この経済