時空間が変。。

谷上は今日も雪??
なんちゃってぇ?
この冬一番の冷え込みだったかなぁ?
路面はツンツルテン。。。(苦笑)

去年から体調が今ひとつ優れない?

写メで写真を何枚も撮っているが
空間が変に思えて仕方が無い?
写っている物体がこの世のモノではないような
ある空間だけに光が眩しいほどに当たっていて
時空を超えてしまっているような映像に遭遇しまくりぃ?
そんな写メを撮るときは
決まってアジナチャクラがピリピリ…ムズムズ!!

何気に空気中を見ればとっても暗く感じてしまう?
地球自体がブラックホール的な空間に
無理やり入れられているような
だからなのかぁ?次元はジセンションしているように思えてならない!

元旦の写メはほとんどが化け物集団だった…
とうとう境界が無くなってしまい
裏と表が無くなってしまい
行き来が自由自在に。。。
全てが犯されないように心しておかなければ?

ふみちゃんの周りは体調不良の人が続出・・・
特にスピリチュアル系体質の方が

二十歳過ぎ頃の事だが?
新型ウイルスの抗体を作るために
インフルエンザにかかったみたいに?
その頃と同じような感覚を覚えるような身体に
細胞意識が書き換えられているような
いったい何が起こっているのだろうか?
どんなウイルスが来ても
大丈夫な細胞に書き換えられていることを願いたいがぁ?

今新型鳥インフルエンザが潜んでいると言われているが
日本のニュースでは何もそのような事は言われていない
だが・・・着々と近づいていると海外では…!
アジア地域中心に蔓延しつつあると

日本の社会は情報はTV中心で送られてくる映像全てが正しいと
インプットされすぎているように思えてならない
情報操作されている事に何時になれば気が付くのだろう!
国民はだまされている!!
どう生きれば理に叶った生き方が出来るか!
今一度問われているように思えてならない

  時間はただ流れているわけではない
  あなた自身のこころを通して
  そのこころの思いのままに
  あなたにあった時空の流れを超越されて
  完璧に空間を我が物に惹き起こしているのだと