次元旅行?

人類はどのような連鎖で繋がっていこうとしているのだろうか!?
人類の見方を宇宙意識から見ている人物と出会った

この人類で何を学びに来られているのかを
知って欲しい!!
地球と言う星に何をしに来ているのかを
その学びが終えられないのに
次元上昇して多くの世界
・・・いや惑星や宇宙空間を知ってしまっても
無意味であると?
そう実感させられてしまった!!

人類での学び・・・壮大な量であるが
何度も輪廻を繰り返し
集団生活が出来るようにコミュニティー意識を培う
そして愛を知る・・・子孫繁栄

私はこの方を見て8.5次元を駆け抜けながら
行方が分からなくなり3次元のこの地球に戻されたのだと
そう思ってしまった?
莫大な量の宇宙意識が詰まっている
だがその宇宙意識の情報量が邪魔をしていてこの三次元では生き難い…
今科学の方で9次元位の次元を説いていると聞いているが
精神世界の見解と均しい意見とピッタリな部分が多々存在しているようだ?
宇宙空間の概念理念等々
この三次元世界で言う学問の分野では立派な意見を述べられているのだが
やはり実体験に乏しい?喜怒哀楽…
感情コントロールに悩まさせられている
愛を知るために戻されてしまったのだと!!

泣いた事はあるの!? と問いかけると
有ると。。。浄化の始まりだから
いっぱいいっぱい流してね?

次元旅行…とっても楽しいように思えるが
きっと過酷な旅行なんだろうと?

情報は意図的にもれてゆく
このような方々が多くなればなるほど?
人としての存在の難しさ・・・
魂のゆくえを客観視して見ている
時空間を超越すると言う事の課題のデカサが
また私の前に立ち塞ぐように現れたようだ
レイキのアチューンメントでその部分を見させていただいているので
何も珍しい事では無くなっているのだが
それだけでは無いと云わんばかりに
訴えかけられているように思えてくる

この三次元の豊かさは
きっと現象世界にあるのだと?
自分自身が思えばその通りに事は起こる
死を思えばそのように…生きたいと思えばそれもその通りに?
シンプルそのものであると
何をしたいかが問われているだけであると!!

手を握らせて! の言葉に ドキッと。。。
私の意識が詠めた? にこりと微笑み

  あたたかい・・・

最後のこの一言に 乾杯だった

この場に立ち合わせられた方々も涙していた?